お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

短パン&Tシャツ

今日は朝から陽が差していたので、短パン&Tシャツで出勤しました。

ふざけたヤツだと思われるでしょうが、少しでも早く「骨折」が治る様にと考えての事です。

整形外科の主治医に「なるべく日に当たる様に」と言われているので、天気のいい日は少しでも紫外線浴びれる様に肌の露出を多くしています。

この年齢になると「骨折」が治るのにはかなり時間が掛かるとの事で、最長で2年しか使えないと言う皮下注射まで処方してもらってますが、これも正直かなりのストレスです。

それに…試しに重さ測ってみたら600gもあるコルセットもいい加減卒業したいので、何でもいいから少しでも早く治したいです。

明日も天気だといいんですが…☆

 

今日は毎度の「街かど屋」から「手仕込みカツ丼550円」です。

朝から物件調査に行ったり、法務局や銀行行ったり、支部事務所に行ったり…バタバタしてたらかなり遅くなってしまって、お腹が減って我慢出来なくなった時には午後3時を過ぎていました。

こんな時に便利なのが「街かど屋」!

時間的にランチメニューはすでに終わっていたので、今日は「かつ丼」をチョイス。

丼物には「ミニうどん」が付いたセットメニューがありますが、おっさんは「味噌汁」の方がいいのでいつも単品で注文しています。

そして…いきなり「かつ丼」に箸をつける前に、まずは最初に「味噌汁」をすするのがお約束。

熱い「味噌汁」がホッとさせてくれます。

「味噌汁」でお腹がこなれてきたところで「かつ丼」に箸をつけます。

これがねぇ~…「街かど屋」の「かつ丼」のかつって結構ゴッツイんですよ。

食べながら少しづつお腹が重くなってくるのが分かります。

そんなんで少し顎がたるくなりながらも美味しく完食!

ご馳走様でした☆

 

夕方に…突然にお客さんの訃報を知らされてビックリ!

「集まってた親戚も解散したので今からでも線香上げに来て欲しい」とわざわざ奥さんが事務所に見えたので慌てて行って来ました。

リビングに置かれた遺影を見て改めて本当にお亡くなりになったんだとショック。

数日前に話したばっかりなのに。

色々仕事させてもらったし、奥さんへのアリバイに協力したなんて事もありました…。

それだけ深くお付き合いのあったお客さんなので、正直かなりショックです。

ご冥福をお祈り致します☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日