お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

千客万来

当社みたいな小さな事務所でも、たまぁ~にこういう日があります。

「千客万来」と言うと大袈裟ですが、一時期に集中して次から次へと来客が続く日。

勿論その中には取引業者や営業の人も交じってますが、一般のお客さんの目にはさぞや忙しそうに映った事でしょう。

慌ただしくてお客さんとゆっくり話が出来なかったのはちょっと残念ですが、それでも要点だけは話せたので次に繋がりそうで良かったです。

忙しい時の方が何でも要領よくこなせるもんです。

正にこんな日の事を「充実した1日」って言うんでしょうけど、何かの間違いでこんな日が何日も続いたら、それはそれで正直なところ困るでしょうネ…。

たまにはこんな日もないと会社として成り立ちませんが、毎日続いたらきっと体力も集中力も続かないです。

でも今日は久しぶりに仕事中に少し緊張出来て良かったです。

それにやるべき事も見えてきたので、来期はいいスタートがきれそうです。

頑張りたいです☆

 

今日は久しぶりに「ダッカ」から「ハンバーグランチ950円」です。

2時30分までのランチタイム中はこの「ハンバーグランチ」が1番早く出てくるので、急いでる時はこれに限ります。

一体どうやって盛ったんだ?…って言う感じのこのテンコ盛。

今日はスパゲティがメチャメチャ多かった。

ランチタイム終了間際だったんで、残ってたスパゲティ全部盛られたんじゃないかと疑いたくなる程の量に途中で心折れそうになりました。

大袈裟じゃなくて、普通の喫茶店の1.5倍位のスパゲティがハンバーグとご飯の間、更にご飯とキャベツの下まで潜り込んで隠れています。

思わず…どういうつもりだ??と文句言いたくなる量でした。

マヂで今日はキツかった。

休みながらなんとか「完食」はしましたが、暫く椅子から立ち上がれませんでした。

でもねぇ~…周りの他のお客はもっと大盛メニュー食べてる人達ばっかなので、この程度の「普通盛のランチ」ごときで大騒ぎしてると白い目で見られるのが「ダッカ」というお店なんですよ。

こえぇ~でしょ!…☆

 

今日、車屋さんが「サクシード」を車検に持って行きました。

明日には戻って来るので、ソッコー代金払って今期の経費にギリギリ算入出来ます。

こんな事したって納税金額はたいして減りませんが、たとえ”焼け石に水”でもやれることはやっておかなきゃネ!

それにしても、今期の納税額…痛すぎる☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日