お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

ちょっと本気出しました。

「契約不履行」で当社が損害賠償請求してた件、今日になって急に相手が歩み寄って来たのでイッキに話がつきました。

違約金の入金はまだですが、支払時期なども全て打合せ出来たので、取りあえずはヤレヤレです。

お陰で午後からは他に溜まってた案件に着手する事が出来る様になって、あっちこっち電話する事も出来てようやく話が動き始めました。

ちょっと本気出すとこんなもんです。

早速に明日は午後から現地立会での物件説明の予定なども入ったので、これから準備して明日に備えたいと思っています。

結局…これまで自分の気持ちだけがカラ回りしてたのかも知れません…。

正直体調も万全ではないので、何事にも少し気後れしてたところあります。

思い切って自分が動き出せさえすれば物事は前に進むって分かってたのに、躊躇してたところありました。

でももう今日から色々動き出したので、もう考えてるヒマはありません。

来期に向けて体調と相談しながら努力していきたいと思います。

と言う事で…チオビタドリンク飲もぉ~っと☆

 

今日は「香蘭」から「ランチAセット770円」です。

目当ては「炒飯」だったんですが、ランチタイムはついお得なセットを注文しちゃいます。

「炒飯」単品だと630円。

それに「ラーメン」が付いて770円って事は、「ラーメン」が140円で食べれるって事になりますよネ。

そんな事考えちゃうとついついセットになっちゃうのは仕方ありません。

でも…やっぱ「ラーメン」いらないわ。

「炒飯」だけで充分に満足出来ます。

アッツアツの美味しい「炒飯」1品に集中して食べる方が幸せな気がしてきました。

という事で、次回からは「炒飯」単品でいきたいと思います☆

 

連休明けに朝から直行で愛知医科大学病院に検診に行ったんですが、その際にした血液検査の結果がメチャメチャ良かったので少し驚いています。

いつもは検査結果の数値の横に「H」という「高い」と言う意味のマークが付きまくってるんですが、今回は殆ど見当たりませんでした。

気になるヘモグロビンA1cは惜しくも「H」が付きましたが、それでも正常な数値まであと少しのところまできていました。

他に「中性脂肪」も「コレステロール」も全くの正常値なんですから嬉しいったりゃありゃしない。

後は体重落とすだけなんですが…これだけはねぇ~…☆

 

昨夜の帰宅途中、小原橋渡って守山区に入ってそこから土手下の道を走ってる時…何やら”得体の知れない動物”が目の前を横切って側溝の中に消えて行きました。

デカイねずみか、ヌートリアか、はたまたアライグマか…??

さすが守山区です☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日