お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

いい加減なヤツ。

先週からおよそ準備も出来ていて、すぐにでも取り掛からなければいけない案件がいくつかあるんですが、これが今週に入ってからも未だに取り掛かれなくてイライラしています。

当社が「契約不履行」で損害賠償請求してる相手が、自分から指定しておきながら打合せの日程をコロコロ変えるもんだからそれに振り回されて他の仕事のスケジュールがワヤです。

マヂにホント!腹立ちます。

これまでの半年の間、ずっと「明日振込みます」「明日こそ」「今度こそ」と言いながら振り回して来たのと同じ事繰り返すんですから信じられません。

そもそもが人間的に「いい加減なヤツ」なんでしょうネ!

基本的にいつも”自分の都合”しか考えてないです。

そんな「いい加減なヤツ」はサッサと手を切りたいところですが、根負けして譲歩する訳にはいきません。

明日は相手の弁護士も同席しての話し合いになるのでいくらか冷静に話は進むと思いますが、くだらない言い訳されると我慢出来ずにキレて怒鳴り散らすかも知れません。

頼むからアホな事言って怒らせるなよ~☆

 

今日は久しぶりに「トンチン館」から「中華そば(大)600円」です。

守山区のホームセンター「アント」の帰りに寄りました。

有名な人気店ですが、さすがにお昼時を避けて行くとお店の正面に車が停めれます。

1日中、通しで営業してるこういうお店はホントに助かります。

お昼時には離れたところにある駐車場も満タンで並ばなきゃいけない程ですが、通しで営業してくれてるお陰で時間さえズラせれば並ばないで食べる事が出来ます。

ここの「中華そば」は特筆する様なものは思い浮かばないですが、とにかく美味しいんですよ。

優しい味で飽きがこなくて…毎日でも食べれるし、スープだって全部飲み干せます。

今日も心にも体にも沁みました。

美味しかったぁ~♬

ご馳走様でした☆

 

あ、そうそう!

「トンチン館」…10月から値上げするって店内に張り紙してありましたよ。

いいよいいよ。

ただでさえ安いんだから、ド~ンと値上げしてくれ!

 

当社のお客さんを紹介した弁護士から、立ち退き者の転居先を探して欲しいと連絡ありました。

こういう…賃貸物件をさがしてくれてって依頼、割とあるんですが、正直当社は管理してる物件以外に賃貸やってないんですよネ。

なのでこういう依頼があると探さなきゃいけません。

当社のお客さんや弁護士の役に立ちたいとは思いますが…コレって結構大変です。

一応努力はしてみますが…☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日