お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

フードコート

今日は久しぶりにアピタ千代田橋店3Fのフードコートから「てんてん」の「カレーうどん777円」です。

連休明けなので混んでるのかと思ったら、今日は火曜日で「火曜特売」の日でした。

それでも夏休みも終わってる事もあってフードコートは思った程混んでいなくて余裕でソファー席を確保。

ところが…席を確保して何食べようか考えていたら…まずは1つ後輩の同業者の奥さんが声掛けて来て…長々と自分の病気の話がやっと終わったと思ったら、次にまた同級生の奥さんが声掛けて来ました。

たまたまおっさんがコルセット付けてた事もあって、病気の話やら病院の話題でネタに困らないのでまたまた長い話となりました。

買い物途中だったりすると挨拶程度で短く済むんですが、フードコートで知り合いに出くわすと簡単には終わりません。

平日の昼間にアピタなんかで出くわすのはほぼ知り合いの奥さんなので、愛想の悪い態度も出来ないのでこっちも結構気を使います。

今頃家で旦那におっさんと会った事話してるんだろうなぁ~…「コルセット付けてたわよ!」とか。

かなわんな。

 

で…知り合いの奥様達からやっと解放されたところで「てんてん」の「カレーうどん」を注文して食べました。

ここの「カレーうどん」マヂで美味しい♬

麺が太すぎず細すぎずで、ちょうどおつゆによく絡んで本当に美味しい!

家だったら絶対ご飯ぶち込むんだけどなぁ~。

大変おいしゅうぎざいました☆

 

写メは「ボンボン」の「生ロール1,800円」です。

「ボンボン」のケーキの中では人気no2ですが、一度食べたら夢に出て来る美味しさです。

外のシュー皮が美味しいんですよ!

でもって真ん中の栗の部分が「モンブラン」みたいな味がしてトロけます♪

我家では一瞬で無くなってしまうので、人が集まる時は2本買って来ます。

今回の連休中は色々と甘いものがあったお陰で充実してました。

甘いもの食べると幸せ感じますネ。

また「生ロール」予約して買いに行きたいと思います☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日