お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

ポイ捨てすんな!

朝出勤の時、前を走ってた黒のハイエースの運転席の窓から火の点いたタバコを持った右手が出ていたので、やるかなぁ~?っと思ってたら案の定ポイ捨てしました。

事務所近くの横断歩道を渡ってたおっさんは、歩きタバコしてたと思ったら、いきなり歩きながら火が点いたままのタバコをピヨ~ンと投げ捨てました。

バスが近づいて来たバス停に向かって走って来たおっさんは、慌てて側溝のマスに吸ってたタバコをトッポ~ンと捨ててバスに乗り込んで行きました。

今時…まぁ~だタバコのポイ捨てを平気でする人がいるなんて!

信じられないのは、決してコソコソしてないって事です。

堂々とポイ捨てしてるんですから、マナーと言うより常識が理解出来ないバカなんでしょうネ!

間違いなく頭悪い人間だと思いますよ。

吸うなら吸うで灰皿に捨てろよ!って言いたいです。

年のせいか近頃は随分と穏やかになりましたが、今でも自宅や事務所の前にタバコをポイ捨てしたのを見かけたら怒鳴り散らしてやります。

他人の玄関先にポイ捨てするなんて許せないです。

あおり運転の厳罰化みたいに、タバコのポイ捨ても厳罰化して欲しいと思います☆

 

今日は「吉野家」から季節メニューの「月見牛とじ御膳(並)680円」です。

やっぱ…一度は食べておかないとと思うメニューですよネ。

朝ゆで卵食べてるので、玉子食べ過ぎになるんじゃないかとちょっと心配になりましたが、牛肉と玉子の相性を考えると玉子を外すわけにはいきません。

そんな風に、悩みに悩んで注文したのに…牛肉の玉子とじ煮過ぎでガッカリ!

肉は少し硬くなってるし、とじた玉子も完全に固まってます。

アホか!

結局、生卵も混ぜてそのままご飯にぶっ掛けて食べました。

正式にはこれどうやって食べるのが正解なの??

生卵の黄身だけを取って、それを牛肉の玉子とじの上に乗っけろって事??

大根おろしの役割もよく分からんし…隣の兄ちゃんもおっさんと同じ食べ方してましたよ。

結局、いつもよりちょっと肉が硬めのくどい牛丼食べたって感じでした。

普通の「牛丼」食べときゃ良かった…☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日