お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

高山…。

あっという間に3連休が終わりました。

3日間ずぅ~っと長女のところの次男の孫と過ごしてました。

一緒に寝て…起きたらご飯作って一緒に食べて…家の中で遊ぶの飽きたら公園遊びに行ったりコンビニ行ったり。

夕方に一緒にお風呂入って、晩御飯食べたらまた一緒に寝て…毎日そんな事ずぅ~っと繰り返していました。

幸せでしたぁ~♬

今週末もまた3連休です。

楽しみぃ~☆

 

今日は「街かど屋」から「豚汁定食620円」です。

「豚汁」だけは我家で作るのが1番美味しいと思っているので、お店とかで注文したり食べたりした事なかったんですが、先日この「豚汁定食」を美味しそうに食べてるお客を目撃してから気になってたので注文してみました。

パッと見たらまるで「朝定食」の様なシンプルさですが、食べてみると「豚汁」もかなり”具沢山”でボリュームがあります。

相変わらず「サバの塩焼き」も美味しいし、却って他の定食よりご飯が進みます。

ひょっとしたらこの「豚汁定食」、「街かど屋」の最強メニューかも!

ちょっとハマりそうです☆

 

近頃,知人からの依頼で遠方の物件の売却相談が多いんですが…今度は「高山」の中古住宅の売却依頼を受ける事になりました。

まだ正式に媒介契約は交わしてはいませんが、断れる話ではないので早々に準備して取り掛かろうと思ってます。

頼まれてる「三重の松坂」の中古住宅も、「千葉の九十九里」の中古住宅もまだ全然売れてもいないのに、今度は「高山」ですよ!

「高山」はちょうど8月に家族旅行で行ったばかり。

まさか仕事とは言え、9月にまた行かなきゃならなくなるとは思いもしませんでした。

エレベーター付きの「千葉の九十九里」の豪邸に続いて、今度の「高山」も敷地195坪、建物63坪、築15年の豪華な2世帯住宅です。

現地の内覧とか、この先色々と大変ですが、せっかく頼まれたので頑張りたいと思います☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日