お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

骨密度検査

今日は朝早く…8:30から愛知医科大学病院で「骨密度検査」がありました。

「手の手術」の時もそうでしたが、朝早いのは道路が渋滞するのでホント疲れます。

いつもは自宅からなら20分程で愛知医科大学病院に着けるのに、朝の渋滞に巻き込まれると倍の40分はかかります。

しかも検査の予約となると少し前には到着してなきゃいけないので、自宅を1時間近く早く出なければなりません。

朝早くの検査だったのでサクサク進んで、お昼前には診察も何もかも終わりましたが、仕事より早起きの検査に今日はちょっとリズムが狂っちゃいました…。

で、肝心の「骨密度検査」の結果ですが…「正常」でしたよ。

骨粗鬆症の心配はないとの事でしたが、骨折を早く治す為に「骨粗鬆症」の薬が出る事になりました。

それなんですが…皮下注射なんですよ。

インスリンみたいに自分でお腹なんかに注射するやつなんです。

1日1回…今夜から始まるんですが、ちょっと憂鬱です☆

 

今日の写メは愛知医科大学病院内の「カフェド・クリエ」からモーニングの「スクランブルエッグのセット500円」&「ハムサンドのセット480円」です。

「カフェド・クリエ」のカードを持ってるかみさんが付いて来たので奢ってもらいました。

おっさんは今回初めて「スクランブルエッグのセット」を注文してみましたが、メチャメチャ混雑する病院内のお店なので、サッサと食べれるかみさんと一緒の「ハムサンドのセット」にしとけば良かったです。

どんどんお客さんが入って来て、慌ただしくて優雅にトーストにバターなんか塗ってモーニング楽しむ雰囲気じゃありません。

結局急いでモーニング食べて、待ってる人に席を譲ってお代わりのホットコーヒーはテイクアウトして来ました。

何か…モーニングと言うより、朝ご飯かき込んだって感じの「カフェド・クリエ」でした☆

 

お昼前に帰宅して、急に思いついて「昼寝」してみました。

いつもより朝起きるのが早かった事もあって、すぐに寝付いて約2時間近く寝る事が出来ました。

お陰でここ数日溜まってた疲れが少し取れた様な気がします。

起き抜けに「チオビタドリンク」飲んで…ちょっと元気が出て来ました。

主治医にはまだまだ術後と同じで安静にしてる様に今日も言われたので、腰に影響のない様に気を付けて出来る仕事から取り組んでいきたいと思います。

そうそう!

新しく作ったコルセット…色が「黒」なんですが、思ったより家族には好評です☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日