お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

ダル重。

ちょうど家族旅行から帰って来た先月の終わり頃から、体がダルくて仕方ありません。

親戚の結婚式があったり、家族の用事やイベントも色々とあったのでその疲れが抜けないだけと思ってましたが、毎日睡眠時間も足りてるし、食事も気を付けているのに一向に回復しません。

「チオビタドリンク」とか飲むと一時的には少し元気になった気がしますがそれも長続きしません。

たまたま明日早くから愛知科大学病院で診察があるんですが、生憎診てもらう科は「整形外科」なのでどうしようもありません。

先月、たまたま甲状腺の検査もして異常はなかったので大した事ないとは思いますが、このダルさがずっと続くと困っちゃいます。

ただの「年のせい」ならいいんですが…☆ 

 

今日は久しぶりに東片端の「ボンボン」の隣の「天津楼」から「ランチセット820円」です。

数あるランチセットの中から、今日は餃子とラーメンのセットを注文。

どうしても餃子が遅れて出てくるので、写メは待ちきれずに「ラーメン」だけとなりました。

シビれますよネ、このビジュアル♬

いかにも「街中華」の「ラーメン」って感じでしょ!

これが素朴な味で美味しいんだわ♪ 

餃子もラー油の入れ物の底に沈んでるドロンドロンの唐辛子をタップリとタレに混ぜて、それを塗りたくって食べるとチョ~まいぅ~♬

小ライスの上に”ワンバウンド”してるうちに、いつのまにかご飯が真っ赤っかになってます。

正にこれぞ「街中華」のだいご味です。

今日も大変おいしゅうございました…ご馳走様でした☆

 

TVCMでもお馴染みの…♬ちゅ~るちゅ~るチャオちゅ~る~♬

猫を飼ってる人なら知らない人はいないと思いますが…これ凄いですよねぇ~!

「麻薬でもはいってるんじゃないか!?」って言う位、猫の食いつきが凄まじいです。

あまり与え過ぎない様にと言われてるのも何かありそうな気がしてちょっと怖いですが、我家では「元気君」に1日4回までと決めて与えています。

今では「元気君」も覚えてしまって、容器を準備してるだけで興奮状態になります。

そんな様子が気になってさっきネットで知らべてみたら、やはりどこの猫も異常な食いつきするので不安になってる飼い主が多くいました。

喜ぶのでついつい与えてしまいますが、我家でも与える回数を少し減らした方がいいかもですネ。

それにしてもあの食いつきは凄いですよ☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日