お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

次女が帰省

変な天気ですネ!

急に雨が降って来るんじゃないかと思うと、迂闊に出歩けないです。

今日は事務所で大人しく机に向かって仕事してよぉ~っと☆

 

今日は夕方に京都から次女が里帰りして来ます。

お陰様で妊娠出来たんですが、そのせいでつわりが酷く、日々の生活に困る様になってきたので帰省となりました。

先日婿さんも一緒に家族旅行に行ったばかりなので感慨もありませんが、今回の帰省は少し長くなりそうです。

恐らく…安定期に入るまでのおよそ2ヶ月は実家にいるでしょうネ…。

長女の時なんて3か月以上実家にいましたからネ。

一度実家に帰って来ると、何もしなくていいし居心地がいいのでなかなか帰りたがらないので困ります。

特に次女は親や兄弟姉妹達から離れた京都に住んでるので、尚更実家が恋しい様です。

大家族の中で育ったので寂しい気持ちも分かるし、何よりお腹の赤ちゃんが無事に元気に産まれてくる様に協力す事が大切なので、暫くは実家で見守りたいと思います。

と言う事で…来年の春には5人目の孫が産まれて来る予定です☆

 

今日は「香蘭」から「炒飯630円」です。

昨日は夕方に「街かど屋」の「かつ丼」食べましたが、メチャクチャお腹減ってた昨日、他に頭に浮かんだのが「ダッカ」の「ハンバーグランチ」とこの「香蘭」の「炒飯」でした。

その思いもあって今日は「香蘭」の「炒飯」と決めてました。

メチャメチャお腹減った時はやっぱ「炒飯」が頭に浮かびますよネ!?

勿論!今日も大変おいしゅうございました☆

 

8月の家族旅行から色々と行事が続いて…結構疲れてます。

今月は我社も決算月なので”お休みモード”から気持ちを切り替えて仕事にも取り組まなきゃいけないところなんですが、旅行から疲れて帰って来てすぐに結婚式があり、今週末にはこれも毎年恒例の「町内のバーベキュー大会」があります。

相変わらず子猫の元気君を週に2回は動物病院に連れて行かなきゃならないし、おっさんも頻繁に愛知医科大学病院に通院もしています。

自営業なのでわりと自由に動けるのはいいんですが、私用で色々あり過ぎて夏休みが終わってもまだまだ落ち着きません。

取りあえず、今週の「バーベキュー大会」終えてからエンジン掛けたいと思ってます☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日