お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

ジムニー専用のガチャ!

娘達はちょくちょくピアゴ西城店に行きます。

目当ては「しまむら」なんですが、先日も長女に頼まれて末娘がピアゴ西城店に行った時に、おっさんに「ジムニー」のガチャを買って来てくれました。

これがねぇ~結構精密に出来ていて、後ろのドアまで開くんですからシビレます♬

予想通り価格は300円との事でしたが、色違いで全6種類あると言う事なので、おっさんもチャンスがあれば自ら買いに行こうかなんて思ってます。

それにしても…まさか「ジムニー専用」のガチャがあるなんて…楽しいったりゃありゃしない☆

 

今日は不動産業界の「県下統一研修」で小牧市民会館に行ってました。

おっさんの所属する支部のメイン会場は名古屋市公会堂なんですが、駐車場も広いし料金も無料なので、近頃小牧とか春日井とかの会場選んで研修受けてます。

勿論、事務所からは遠いですが、自宅の守山区からだと距離的にはほぼ同じ位です。

腰を骨折してまだコルセット付けてるおっさんに言わせてもらえば、今時こんなのネットでやれよ!と思います。

協会のHPにログインして、いつでも研修の動画見れる様にしてくれれば楽チンだし、分からないところは何度も見れていいと思うんですがねぇ~…。

凄い数の会員を大きな会場借りて集めてテキスト見ながらの研修なんですから、時代遅れなんてもんじゃありません。

名古屋市公会堂が改装工事してる間なんか金山の日本特殊陶業市民会館とか使用してたんですが、駐車場の関係で公共交通機関使って来いみたいな話に怒れましたよ。

満足に歩けない人間もいるし、この業界も高齢者が多くなってるのに、「義務」とか言って頑なに現在の研修制度を変えない業界や愛知県に呆れます。

会員は高額な駐車料金に貴重な時間を使って、協会や県は会場の費用やテキスト代がかかります。

いい加減こんな時代遅れな研修制度考え直して欲しいです☆

 

今日は「街かど屋」の「手仕込みかつ丼550円」です。

研修の受付が12:30からで、研修は13:00から始まるので、研修のある日は朝食をしっかり食べてお昼ご飯はヌキってのが毎度のパターンです。

なので、研修が終わって事務所に帰り着く17時頃にはもうお腹ペコペコ!

ガッツリ食べると晩御飯に影響するので、いつもは春日井の味美の「丸亀製麺」で軽くうどん食べて凌いでいましたが、今日はご飯食べないと収まらない状況だったので「街かど屋」に寄りました。

腹ペコの時はやっぱ丼ものに限ります。

お腹も落ち着くと心も安定します…ご馳走様でした☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日