お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

ゴロゴロ…。

今朝は急な土砂降りで目が覚めました。

確か…7時15分位でした。

娘やかみさんは既に起きてて子猫の世話やら出勤の準備してましたが、おっさんは予定通り再びベッドに戻って2度寝です。

1時間程ですぐに目が覚めましたが、更に1時間程3度寝してようやく起きました。

睡眠時間は足りているんですが、いつもより2時間程ベッドでまどろむだけでも随分と違うもんです。

これで完全に疲れが取れる訳ではありませんが、それでも幾分楽になった気はします。

今週中に完全に疲れが取れるといいんですがねぇ~☆

 

今日はアピタ千代田橋店3Fフードコートの「スガキヤ」から「ラーメンカレーサラダセット610円」です。

全部の名前をそのまんま並べただけの長ぁ~いネーミング…確かに分かりやすいですが、注文の時大変なのでもうちょっと工夫して欲しいです。

そんな長ぁ~いネーミングのセットメニュー…一度「スガキヤ」の「カレーライス」ってのを味わっておきたかったので注文してみました。

そしたら…予想通り、いかにもレトルトカレーの味がします。

しかも、あの懐かしいボンカレーに似た味です。

レトルトカレーって何でみんなボンカレーみたいな味になるんでしょう。

決して不味くはないんですが何かガッカリします。

値打ちな価格だけに文句を言ったら気の毒ですが、せめて「はなまるうどん」のカレーのレベル位までは頑張って欲しいところです。

ま、そこそこ美味しかったですけどネ…。

ご馳走様でした☆

 

今日は「糖質ゼロ」の「アリナミン7ゼロ」飲んで来ました。

自宅に箱買いしてまだ沢山残ってるのに、かみさんは新たに「チオビタドリンク」を箱買いしてきて、こっちの方が効くと言って飲んでるので、おっさんは勿体ないので「アリナミン7ゼロ」を飲む様にしています。

確かに飲んだ感じは「チオビタドリンク」の方が効く様な味がしますが、果たして効果の違いは分かりません。

でも言える事は…確かにこういうドリンクは効く!って事です。

飲んで暫くすると全然違います。

眠気もダルさも知らぬ間に感じなくなっています。

夫婦でちょっと病み付きになっています☆

 

今日はほぼずっと机に向かっています。

書類作成をたくさんやらなきゃいけないんですが、さっきから「ゴロゴロ」と雷の音が気になって仕方ありません。

で、たまにザーッって雨が降って…。

”集中しなきゃ”と思ってるところに、今度はスマホに「豪雨予想」が届いたりして。

あ”~今日はもうダメだ。

書類作成は来週にします☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日