お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

疲れが取れない…。


家族旅行の疲れが未だに取れません。

朝7時前に目が覚めるんですが、トイレ行ってから2度寝しています。

それから8時半頃におもむろに起きるんですが、ダルさが全然取れてなくて毎朝仕事休めないか真剣に考えます。

これも”年のせい”なんでしょうが、こんなに尾を引くのは初めてです。

旅行中、例年よりたくさん歩き回ったのもあるんでしょうが、帰宅した翌日からフルに仕事行ったのが失敗だったかも知れません。

娘達は有給取って帰宅した翌日も休んでましたが、おっさんもそうすれば良かった。

毎朝チオビタドリンク飲んで頑張ってますが、今週一杯は集中力も戻りそうにありません。

日曜日は結婚式もあるし…。

明日ズル休みしようかなぁ~…☆

 

写メは東海北陸自動車道の「大和P.A(上り)」で食べた「しょう油ラーメン750円」と「えび天そば680円」です。

大体、デカイサービスエリアより小じんまりしたパーキングエリアの方が食べ物は美味しいです。

特に”立ち食いそば”的な簡単に食べれるものはパーキングエリアに美味しいものがあります。

今回も当たりましたよ♪

売店に隣接した小さなお店…「あゆラーメン」の看板にちょっと引きましたが、小腹が減っていたので食べて来ました。

これがねぇ~、かなり美味しかったんですよ。

ラーメンもそばもスープが透き通ってあっさりしているんですがコクがあって…。

やっぱり美味しいものはパーキングエリアにアリ!ですネ☆

 

今日は午後から測量の立会の後に、久しぶりに市役所や土木事務所に調査に行って来ました。

以前はこれこそが仕事みたいにあっちこっちに調査に行ってたもんですが、近頃は業者任せで自分で調査するって事があまりありませんでした。

調査の仕方なんかも以前と何も変わっていませんでしたが、眼鏡忘れたのでメチャメチャ手間取りました。

行く部署で備え付けの虫眼鏡借りての調査に腹が立つったりゃありゃしない。

たまにマジメに仕事しようとするとこんなもんです☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日