お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

眠いzzz

今朝早く息子の電話で叩き起こされました。

息子の家の庭に子猫が迷い込んできたらしく、それがなついて可愛いという電話。

いい加減にして欲しいわ。

要するに可愛いので飼いたいけど、自分の家では大変なので実家で飼わないかと言う事なんですが、そんな事知らんし。

キリがないですよ。

その子猫の写真見たら目ヤニも酷いし、凄く痩せています。

まぁ~たイチから獣医に連れて行ってワクチン打ってもらったり、目薬や他にも薬を貰って来て世話しなきゃならないし、ゲージにキャリングケース、トイレに砂、ペットシートにエサも準備しなきゃいけません。

そもそも実家には可愛い「元気君」がいますからネ。

可愛いからと言って、そんなに簡単に動物は飼えません。

それなりの覚悟もないのに、安易に可愛いからと朝から電話かけてきた息子に腹が立つったりゃありゃしない。

お陰で今日はずぅ~っと眠いです☆

 

今日は法務局の帰りに寄った「丸亀製麺」から「ぶっかけ(大)390円&おろし70円&ちくわ天110円」です。

期間限定の「肉つけうどん」と随分迷いましたが、やっぱさっぱりした「おろし」の魅力に惹かれました。

和風だしのおつゆに「おろし」が合いますもんねぇ~♬

我家ではざるそばは勿論、そうめんにも「おろし」を入れます。

しょうがと摺りごまもタップリ入れて…大変おいしゅうございました☆

 

先月、夫婦で胃カメラ検査してもらった胃腸科に、月に1回かみさんが内科でも通院しています。

先日もかみさんが受診した際、院長がおっさんの「胃」の話ばかりしたそうです。

「あれだけ荒れてるとねぇ~」

「ピロリ菌飼ってたからねぇ~」

「将来胃ガンになる確率高いよねぇ~」

「でも1年位で見つかれば治るから」

とか…悪口ではありませんが、本人のいないところでもう近々おっさんが「胃ガン」になる予測の話してるんですからかなわんです。

腰の手術の後の経過もおもわしくないところに、更に「疲労骨折」まで見つかって…近々左手のバネ指の手術もあるし…これ以上病気になったらやってられませんよ。

しかしこうなるとつくづく「健康」って有難い事だと感じます。

元気に働けるって事がどんなに幸せか…必ず復活してやる☆

 

誠に勝手ながら…明日(24日)から火曜日(27日)までお休みします。

年に一度の家族旅行に行って来ます。

ご迷惑お掛けする事があるかも知れませんが、宜しくお願い申し上げます☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日