お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

バタバタ…。

お盆休みが明けて…昨日今日と来客がメチャ多いです。

更に電話も多いので、なかなか外出出来ません。

そんな状況でも今日は3物件もの現地確認や資料集め、その他雑用もこなす事が出来ました。

更に、郵便局や銀行も廻って月末の支払いまで済ませたんですから誰でもいいから褒めて欲しいです。

それでもまだ法務局も行ったり、査定も入ったので査定書作ったりとやらなきゃいけない事が残っています。

有難い事です。

腰の手術してから殆ど遊んでましたからネ。

言い訳になりますが、動くのが痛いんですから仕事も何もかも全然ヤル気が起きませんでした。

それでも声掛けてくれる人がいるんですから、いつまでもダラダラしていられません。

周りの期待に応えれる様にボチボチ本気で動き出そうと思っています☆

 

今日の写メは守山区の「ラーメン福」の「ラーメン※ネギ多め600円」です。

実はお盆休み中に「ラーメン福」に2回も行きました。

「ラーメン福」のお盆休みが13日~15日だったんですが、その前後を狙って食べに行きました。

2時であろうが3時であろうが常に駐車場満杯の人気店なので、休みの時じゃないとなかなか食べに行けません。

自宅からは近いですが、東区の事務所からわざわざ守山区の「ラーメン福」まで行って、駐車場満杯で食べれずに帰るってのは辛いもんがありますからネ。

なのでたまたま駐車場が空いて車停めれただけで、食べる前から嬉しい気持ちになっちゃいます。

そんな思いで食べるんですから美味しいに決まってます。

何て事ないラーメンなんですが、どうしてもたまに食べたくなります。

またチャンスをみて食べに行きたいと思います☆

 

今月は自分の誕生日もありますが、長女の婿と、その息子(長男)の誕生日も同じ8月です。

婿には現金でお小遣いをあげて、孫には毎回何が欲しいか聞いてプレゼントしています。

そんなんで今年も孫に何が欲しいか聞いたら、孫は…「かきん」と一言。

「かきん」??

何だそれ??

訳分からないので長女に聞いてみたら、ネットゲーム内で使える「課金」の事だと教えてくれました。

なんか虚しい気持ちになりますよネ。

もう12歳ですから仕方ないかも知れませんが、可愛くないわ☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日