お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

休み疲れ。

長ぁ~いお盆休みでした。

とは言っても、我家では末娘以外はみぃ~んな仕事だったので、映画観に行ったり外食には出掛けましたが、家族揃ってお出かけってのはありませんでした。

しかも休みの前半は台風のお陰で保育園が休みになって孫達を預からなきゃいけなかったし、学童保育もお盆休みになるわでおっさんは仕事以上に働かなきゃなりませんでした。

可愛い孫達とは言っても、何日ものお世話はたぁ~いへん!

特に長男のところの1歳半の孫は何も喋らずにだまぁ~って悪い事ばっかりするので目が離せません。

預かっててもしもの事があったらいけないので、自分の孫とは言え神経使います。

更に、子猫の元気君の面倒もみなきゃいけないしで、仕事以上に疲れて連日クタクタになってました。

そんなお盆休みも終わって…何だかちょっとホッとしています☆

 

今日は「ダッカ」から「イタスパ850円」です。

なんか今日は喫茶店でゆっくりしたい気分だったので「ダッカ」に行ってみました。

休み明けでやらなきゃいけない事山積みなんですが、なかなかエンジンがかからなくて…。

そんな時は取りあえず喫茶店で一服してから…なぁ~んてつもりだったんですが、席について周りを見渡すと、大盛メニューと格闘してるお客さんばっか!

コーヒーとか飲みながら寛いでるお客さんは1人もいません。

全然落ち着かないじゃん!

結局おっさんも「イタスパ」と格闘してコーヒーも飲まずにさっさと帰る事に。

「ダッカ」はもう喫茶店じゃありませんネ!

完全に「大盛専門店」です☆

 

明後日、愛知医科大学病院で腰の手術後の診察があります。

CT撮って移植した骨がちゃんとくっついてるか診断するそうです。

その結果が良ければ、一応コルセット外してもいいと言われるかも知れません。

順調に回復してるのであれば嬉しい事ですが、医師の許可が出たとしてもまだ完全にコルセットを外して生活する自信はありません。

ここ数日、お風呂出てから夕食の時なんかはコルセット外したりしてるんですが、やっぱまだまだ不安定でコルセットなしではちょっと不安です。

なので明後日の診察の結果が良かったとしても、今週末からの家族旅行にはやっぱコルセット持っていこうと思ってます。

睡眠時無呼吸症候群の機械(シーパップ)も持って行かなきゃいけないし…荷物が多くて嫌になります☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日