お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

宅配便

8月に入ってから…特別予定が入ってなければ、お昼前まで自宅でゆっくりしています。

起きてすぐに服用する痛み止めが効いてきてから着替えに取り掛かり、かみさんが作ってくれたKALDIの専用ポットのアイスコーヒー全部飲んでからゆっくりと出勤しています。

今朝もいつも通り着替えてアイスコーヒー飲みながら寛いでいると…ピンポ~ン♪

朝9時を回ると次々と宅配便が届きます。

今朝はまず「Amazonでバック」、で次は何で注文したのか分かりませんが「折り畳み式デッキ&チェアー」、更にかみさんの卓球道具(ラバー??)らしきもの…。

リビングのテーブルにどんどん段ボール箱が積まれていきます。

こんな事言ったら怒られますが、かみさんの「浪費家」とも言えるこの買物何とかなりませんかねぇ~!?

次女が京都に嫁に行ったので少しは宅配便減ると思ったんですが、子猫を飼いだした事もありますが、かみさんの購買意欲は留まるところを知りません。

昨日なんて子猫のために子供用のプール買って来て、そこにマット敷いた上にペットシート敷き詰めて、子猫用の運動場作ってました。

しかもリビングの真ん中に。

一言言いたいところでしたが、かみさんと末娘が余りにも楽しそうなので何も言えませんでした。

でも、ぶっちゃけ邪魔ったりゃありゃしない。

今夜は実家に孫や姪が泊まりに来るって言ってるのにどうするんでしょう。

こうやって我家はモノがどんどん増えて散らかっていくんですよねぇ~☆

 

今日は久しぶりに「いなや」自由が丘店から「中華そば(大)580円&玉子50円&たぬき(天かす)20円」です。

本当は「炒飯」食べたかったんですが「香蘭」間に合いませんでした。

で、そのまま車走らせて「いなや」となりました。

年のせいか、近頃”コレ食べたい!”ってもの思いつかないんですよ。

”何にしようかなぁ~”って考えてるうちにいつもランチタイム終わっちゃいます。

その点「いなや」は通しで営業しているのでありがたい存在です。

お客さんもその辺りはよく知ってて、何時であろうと次々とお客さんがやって来ます。

今日は一応「中華そば」と決めていましたが、店内に入ったら「ざる中華」も美味しそうだし「カレーうどん」もいいな…なぁ~んて迷っちゃいます。

それでも初志貫徹して今日は「中華そば」を注文。

玉子入れたかったんですよ。

ところが、その玉子が黄身もペッチャンコでダヨ~ンとした鮮度もよくなさそうな玉子でガッカリ。

ま、こんなもんでしょ。

それでも素朴な味に満足。

ご馳走様でした☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日