お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

台風

6日から長男家族が沖縄に行ってて、恐らく明日辺りに帰って来ると思うんですが、飛行機飛びますかネ??

台風情報見てると台風9号は石垣島の近くにいます。

少し離れてるとは言えかなり影響がありそうです。

みんな無事に帰って来れるといいんですが…☆

 

写メは京都のお土産で買って来た「新福菜館」のラーメンです。

「第一旭」と並ぶ京都の人気ラーメン店です。

京都に住んでる次女は既に2回お店に食べに行ってますが、おっさんは京都南インター近くの「第一旭」は食べに行った事はありますが「新福菜館」のお店にはまだ一度も行った事がありません。

次女の婿さん曰く、このお土産用のラーメンは「麺」がお店のとは違うので、まずはお店に行って食べて欲しいと言ってましたが、そんな事言ったって京都のラーメン屋さんにそんなに簡単に食べに行けるワケありません。

しかも人気店でいつも長蛇の列だと聞いてるし、車で行ったら停めるところも探さなきゃなりません。

新幹線で行けば京都駅から近いのでお店に行けるチャンスもあるでしょうが、毎回次女に車で荷物を持って来てくれと頼まれるので、なかなかお店に食べに行けません。

なので仕方なくこのお土産用のラーメンを自宅で食べるしかないんですが…これがねぇ~美味しいんですよ♬

そうなると当然にお店に行って食べたいという思いがまた強くなりますよネ…。

悩ましいったりゃありゃしない☆

 

3月から引きづってたトラブル…全然解決してませんが、今日になって方向性がハッキリしたのでスッキリしました。

今回の件は弊社が被害者で、結局のところ本日弁護士に依頼して損害賠償等請求してもらい、決着を試みる事にしました。

「悪い人ではない」

「そんな人ではない」

等々…お客さんをある程度信用してここまで来ましたが、段々お客さんの態度に誠意が感じられなくなり、今日に至っては開き直る様な態度を示したので我慢の限界に来てしまいました。

望んだ結果ではありませんが、方向性が決まった途端、気持ちがラクになったのには正直自分でも驚いています。

今朝はかみさんが作ってくれたサンドイッチも喉を通らない位憤りを感じていましたが、いざ弁護士に相談したらイッキに心が軽くなりました。

今後はそのお客さんとは一切関わらずに弁護士に任せて、自分の仕事に邁進出来そうです。

それにしても…エライめに遭いました☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日