お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

休みに入る前に…。

今日は水曜日と言う事もあって予想通り静かです。

一般的には10日(土)辺りからお盆休みに入ると思いますが、不動産業界じゃあ早いところは今日から休みに入ってる会社もあると思います。

それに、お盆休み前って言うのは大体ヤル気が出ませんからネ。

お客さんとか相手も今の時期はレジャーの方に関心がいってるので、商談があったとしてもなかなか盛り上がりません。

なので、こんな時は休み明けにスタートダッシュ出来る様に準備する事に時間を費やした方がいいと思います。

で…弊社は何をしてるかと言うと、まずは掃除です。

今日なんかは事務所以外にも車まで掃除機かけたりと頑張っちゃいました。

ほんでもって水槽も洗いましたよ。

明日は机周りとかも片付けて、それこそ休み明けには気持ちよく仕事に取り掛かれる様に準備したいと思ってます☆

 

今日は「香蘭」から「ランチBセット850円」です。

こういう”セットものは控えて”と主治医には言われてるんですが、やっぱたまには食べたいぞ。

それに今日は掃除したりといつもよりは体動かして汗もかいてるのでこれ位は許されますよネ。

そんな風に言い訳考えて、まずは罪悪感と戦わなくちゃいけないんですから近頃本当に面倒臭いです。

実際は罪悪感がどうのこうのと言ったって既に注文しちゃってるから食べるしかないんですが、どうせなら気持ちよく食べたいので自分の心の整理も大事です。

心の準備も出来たところで…いただきまぁ~す♪

う、旨い!

「中華飯」アッツアツでバカ旨!

やっぱお腹減ってる時は「町中華」です。

糖質とか脂質が多かろうが、やっぱランチは中華が元気出ます。

あ”~満足した!

ご馳走様でした☆

 

さっき…長女が日曜日に食べに行った「味仙」の写メをラインで送って来て…「写真見てたらまた食べたくなってきた」と言って来ました。

明らかに誘ってます。

止めて欲しいマヂで。

写真見せられるとおっさんもまた食べに行きたくなるじゃないですかぁ~!

一応、次は「スシロー」の番なので、連続で「味仙」は我家のルールに反します。

でも…青菜食べながら生ビール飲んで、〆に台湾ラーメンなんて最高ですよネ!

心が揺れ動いています☆                  

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日