お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

熱中症。

昨日、末娘が勤務先で「熱中症」で動けなくなって救急車で運ばれるという騒ぎがありました。

すぐに搬送された病院に向かおうとしてたら、かみさんが行ってくれると言うので任せて、事務所で連絡を待ってました。

幸い症状も軽く、一通りの検査の後に点滴をしてもらって帰る事が出来た様です。

帰りに「ステーキの宮」で食事したって言うんですから呆れます。

この時期ニュースでよく耳にする「熱中症」ですが、まさか自分の家族がなるなんて夢にも思いませんでした。

気を付けなきゃいけませんネ☆

 

今日は「吉野家」から「牛丼(大)Bセット700円」です。

チョ~久しぶりに大盛注文しちゃいました。

並盛で充分満足出来るんですが、たまには思い切って大盛いってみるのもワクワクしていいもんです。

いつもより一回り大きな丼が出て来ると、自然と顔がニヤつきます。

まずは味噌汁にいって、次に牛丼にかぶりつきます…うっめぇ~♬

先回「牛キムチクッパ」とか注文しちゃったけど、やっぱ「吉野家」は牛丼だぞぉ~!

白菜の漬物も美味しいし、味噌汁もグー♪

このBセットは最強の組合せです。

カロリーも高いし炭水化物も多いですが、たまにはこういうの食べないとこのクソ暑いのに働けないっちゅーの!

いやぁ~なんか元気出たわ。

大変おいしゅうございました。

ご馳走様でした☆

 

東区代官町の中京銀行のATMから出て来た時に、代官町商店街の方向を見てみたら…人っ子一人、だぁ~れも歩いてませんでした。

遠く、筒井町商店街の入口辺りまで見渡せました。

「死の街」かよ。

きっと暑すぎて誰も外に出ないんでしょうネ。

…もうお盆休み切り上げて休みにしちゃおうかな…☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日