お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

誕生日♬

今日は朝からラインやFacebookで沢山の方からお祝いのメッセージを戴きありがとうございます♪

とうとう還暦を迎えてしまいました。

”壁を越えちゃった”って気がして、嬉しいやら寂しいやらで複雑な心境です。

あと何年元気でいられるか分かりませんが、せっかく定年のない自営業やってるんですから、死ぬまで元気に働きたいと思います。

 

家族からも沢山プレゼントもらいましたが、中でも”お約束”の孫からの手紙は最高のプレゼント♪

皆の前で”音読み”してくれるんですが、毎回涙堪えるのに必死です。

これから先も何度も手紙貰える様に、少しでも長生きしたいと思います☆

 

今日の写メはご存知「味仙」の「台湾ラーメン」です。

昨夜、誕生日の前祝と言う事で長女家族に誘われて名東区の富が丘の「味仙」に行って来ました。

自宅近くの「下ノ坪」の「味仙」がずぅ~っと閉店したままなので、近頃はわざわざ富が丘まで通ってます。

富が丘の「味仙」は下ノ坪より若干味付けが円やかで、下ノ坪の「味仙」みたいにカドがたっていません。

最初は少し物足りなさを感じましたが、近頃は富が丘の味に完全に慣れちゃいました。

それでもやっぱ「台湾ラーメン」は刺激的で他では味わえない味ですネ!

生ビールも注文して…キュウリ、青菜炒め、アサリ炒め、餃子、ニンニク炒飯etc

散々食べまくってみんな大満足でした。

やっぱ夏は「味仙」だぞぉ~☆

 

今朝出勤したら、事務所の外の植木が1鉢カラカラになって枯れてました。

この尋常じゃない暑さにやられました。

どうしようもないです。

休みに出て来て朝晩水をやるわけにもいきませんからネ。

更に水槽の水温もかなり高くなって、エアコン点ける位では簡単に下がりません。

これだってエアコン点けっぱなしで帰る訳にも行かないので困ったもんです。

何とかなりませんかねぇ~この暑さ☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日