お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

クソ暑いですネ!

「1日にお茶を4リットル飲んだ!」

「シャツの汗が絞れた」

「冷たいものしか喉を通らない」

…etc

昨日までこういう話あまり信じてませんでした。

かなり”盛ってる話”だと思ってました。

コンビニとかATMに行くとかの用事がない限り、ほぼ1日エアコンの効いた涼しい事務所に籠ってるおっさんには、この尋常じゃない暑さが分かってませんでした。

今日管理してるビルのメーター検針に行って、初めてこの尋常じゃない暑さの洗礼受けました。

ビルの屋上で作業してる時なんか暑くてクラクラしました。

勿論、シャツは汗でビッチョビチョ。

コルセットで締め付けてるせいもあって段々と息苦しくなるし、足はフラつくしでもぉ~たぁ~いへん!

ヘロヘロになって作業終えた後は車の中でエアコンMaxにして冷たいお茶飲みながらしばし休憩。

何なんだ!このクソ暑さは!

外で仕事する人には危険な暑さですよ。

こりゃあ、8月は仕事になりませんネ☆

 

今日は「吉野家」から「牛キムチクッパ(並)490円」です。

期間限定でこのメニューが出てるのは知ってましたが、正直今日まで食べてみようなんて思いもしませんでした。

ところが、午前中にメーター検針で散々汗をかいたら食べてみようと思うから不思議なもんです。

シャツも汗ビチョになったので、一旦家に帰ってシャワーでも浴びてから冷たい「そうめん」でも食べようかとも思ったんですが、この暑さにいきなり負けててもいけないので今日は辛いものを食べて暑さ克服です。

入店して迷う事なく「牛キムチクッパ」を注文。

ほどなくして出てきた「牛キムチクッパ」を食べる前に周りを見渡すと…あれぇ~??だぁ~れも「キムチクッパ」食べてませんよ。

皆「牛丼」食べてます。

まぁ~そうだよなぁ~、「吉野家」はやっぱ「牛丼」が1番美味しいもんな。

そんな「吉野家」で期間限定メニュー注文するやつなんて、いかにも「吉野家」を分かってない「素人」って感じですよネ。

でもやっぱ一応は味見しとかないと。

少しかき混ぜてからレンゲで口に運びます…う~ん、予想した通りの味です。

思ったより辛くはないですが、キムチの塩分でかなりしょっぱいです。

お茶碗1杯分くらいのご飯を追加で放り込んでちょうどいい位のしょっぱさです。

なる程ネ…想像通り過ぎてちょっとガッカリです。

もうちょっと工夫してるんじゃないかと期待してたのに。

やっぱり「吉野家」は「牛丼」が1番美味しいって事ですネ。

ご馳走様でした☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日