お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

帰って来ます…。

次女と一緒に九州に行ってたかみさんが、今夜4日ぶりに帰って来ます。

決して帰って来て欲しくないと言う訳ではありませんよ。

ただ…広いベッドで1人で寝れるあの快適さはもう味わえないんだなぁ~と…。

かみさんがいない間、いつもより1時間以上早く2Fの寝室に行って、広いベッドで寝転がりながら「クリミナルマインド」とか録画しておいた海外ドラマ楽しむ事はもう出来ないって事なんですよねぇ~…。

そぉ~かぁ~今夜帰って来るかぁ~…☆

 

今日も「街かど屋」から日替わり定食の「鶏天定食620円」です。

まさかの3日連続の「街かど屋」です。

実は最初に「香蘭」に行ったんですがあいにく駐車場満杯、「朝日屋」も同じく駐車場満杯、「岩正」なんかこの暑い中外までお客さん並んでるの見てこれまた断念しました。

そこでまた「ガスト」と迷って…結局「街かど屋」となりました。

現在は腰の状態がまだ完璧ではないので、駐車場があってなるべく長い距離を歩かなくていいお店ばかりをどうしても選んじゃいます。

そうなるとやっぱ駐車場備えてるチェーン店になっちゃいますよネ。

しかも近頃はそんなにお腹減らないので、こういったランチメニューがあると色々と悩まなくていいので助かります。

特に「街かど屋」や「ガスト」は味噌汁が付いてるし、日替わりでメニューも変化するので飽きません。

今日の「鶏天定食」も初めて食べましたが悪くなかったです。

やっぱ味噌汁があるといいですねぇ~♬

ご馳走様でした☆

 

買ったばかりの時は不満だらけだった「プルームS」…今でも色々と不満はありますが、いつの間にか手放せない存在になっています。

しかも、「プルームS」をメインに使う様になってから、普通のタバコが気持ち悪くて吸えなくなりました。

とは言っても「プル-ムS」も「プルーム+」も手放せないので禁煙に近づいた訳ではありません。

出来れば加熱式タバコも全て止める事が1番いいんですが、これがなかなか意志が弱いので出来ません。

結局、JTにいい様に操られてる気がします☆

 

昨夜も末娘と2人で動物病院に入院してる子猫の「元気君」に面会して来ました。

最初こそ甘えて鳴いてましたが、その内疲れたのか寝転んで何を言ってもこっち見てるだけなので、昨夜はあまり長居せずに帰宅しました。

それにしても…先週の話では一応明日が退院予定なんですがねぇ~…獣医さん何も言わなかったんですよネ。

やっぱ無理なんでしょうか…☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日