お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

アジフライ

何だかんだ言いながら…今日も「街かど屋」から「アジフライ定食620円」です。

昨日行った際に、今日の日替わり定食が「アジフライ定食」だって事知っちゃってたので、実は今朝から”アジフライの口”になってました。

「アジフライ」…この単語は惹かれるものがあります。

我家でも「アジ」は晩御飯によく出ますが、大体が「アジの開き」です。

たまに生協の”骨なし”の切り身のムニエルみたいなのも出ますが、「アジフライ」は特別にかみさんに頼まなきゃなかなか食べる事は出来ません。

そんな「アジフライ」…されど「アジフライ」。

日替わり定食で食べれると知ったら行くしかありません。

そんな思いで久しぶりに食べた「アジフライ」でしたが…う~ん、何か違う。

揚げたてて美味しかったんですが、何かが違ってました。

何だろうぉ~??

しょう油じゃなくて備え付けのソースで食べたからかな…??

勢い込んで食べに行った割には、食べてみたら何か盛り上がりませんでした。

アジが冷凍だからかな??

ま、何にしても久しぶりに「アジフライ」食べれて良かったです。

ご馳走様でした☆

 

昨夜も末娘と2人で動物病院に入院してる子猫の「元気」に面会して来ました。

大変な手術して間もないのに座っててビックリ!

ですがよく見ると、下半身には管が繋がってて痛々しいです。

獣医さんによると、今のところ排せつはうまくいってますが、導尿してないとちゃんとオシッコが出ないので、まだまだ退院は難しいとの事でした。

元気そうに見えてもまだ先は長そうです。

末娘が撫でると喉をゴロゴロと鳴らして喜びます。

そんな姿を見るとすぐにでも家に連れて帰りたくなりますが、ここは獣医さんに任せてもう暫く我慢ですネ☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日