お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

元気君は頑張ってます!

我家の可愛い子猫の「元気君」ですが、昨日1日もつかどうかと獣医さんに言われてましたが、今朝入院してる動物病院に電話して様子を尋ねてみたら少し元気になってきてるとの事で、嬉しくて涙がチョチョ切れました。

ただ手術などの治療をしたわけでもないので、家族は”ぬか喜び”になるんじゃないかと不安がってます。

下半身不随で歩けなくてもいいから…もう一度、元気に我家に戻って来てもらいたいです☆

 

今日は久しぶりに西区の「万楽」から「万楽麺(W)660円」です。

取引先の西区の信金さんに寄った帰りは「万楽」に寄るのがお約束になってます。

毎回今日は大盛にしとこうと思うんですが、券売機の前に立ってお値打ちな価格見ちゃうとつい(W)ダブルのボタン押しちゃいます。

その食券を店員さんに渡すと、店中に響く大きな声で「ダブルぅ~っ!」と叫びます。

やめて欲しい、ホントに。

恥ずかしいじゃん。

いい歳したおっさんがダブルなんて。

でも、周りのお客さん達はそんな事全然気にしてません。

目の前の自分のラーメンを黙々と食べています。

いいですよネ!こういう気取らないラーメン屋さん。

いつも変わらない味で、今日も大変おいしゅうございました☆

 

明後日からかみさんと次女が鹿児島に行く予定なんですが…ちょうど台風来てますよネ。

明後日の日曜日の朝なら、何とか飛行機飛びそうな気がするんですが、明日の朝京都から新幹線で実家に帰って来る予定の次女、来れますかネ??

台風情報見ると、明日の午後に紀伊半島直撃っぽいです。

大丈夫の様な気がするけど、もし新幹線停まったらワヤです。

早めに名古屋にくる様にラインしとこ☆

 

「日本が経済報復を撤回し、謝罪と反省するまで日本製品を使わない」

…って、韓国の高校生までもが言ってるらしいですよ。

狂ってますネ。

しかも、何で日本が謝罪と反省しなきゃいけないんでしょうか??

韓国議員は「日本の経済侵略」とか「五輪を開催する資格がない」とか、もう逆上しまくってわけの分からない事まで言い出してます。

今回の事でよぉ~く分かりましたネ。

韓国とは永遠に分かり合えないと☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日