お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

微妙だけど…一応異常なし。

朝1番で行って来ましたよ…「胃カメラ」

胃カメラの前のエコー検査で「脂肪肝」だと散々言われましたが、胃の方はかなり荒れてはいるものの今のところは「ガン」は見当たらないと言われてまずは一安心。

検査中も看護師さん達は細胞を採取する準備してましたが、幸い先生が必要ないとの判断で今年は見送られました。

それでも検査後の診察で”胃ガンの原因は95%がピロリ菌が原因”なので、これまで保菌者だったおっさんはかなり胃ガンのリスクが高いと何度も言われました。

更に…”早期であれば内視鏡で取れる”とか、もう将来胃ガンになる前提の様に治療の話まで始まっちゃって…親切でいい先生なんですがちょっと困惑しました。

今年は初めてかみさんも同席したんで、どちらかと言うとかみさんに聞かせるために、きっと丁寧に説明してくれたんだと思います。

それにしても…同じ検査したかみさんとおっさんの肝臓の色が全然違うのにはへこみましたねぇ~☆

 

今日は久しぶりに「丸亀製麺」から「ぶっかけ(大)390円&おろし70円&ちくわの天ぷら110円」です。

やっぱ夏の初めにはこれ食べとかないと。

メッチャ旨いです。

申し訳ないですが「はなまるうどん」のぶっかけとは比べものになりません。

大変おいしゅうございました☆

 

先週…19日に保護されて我家にやってきた子猫の「元気」くん。

事故にでも遭ったのか骨盤骨折してて立ち上がる事も出来ませんでしたが、エサもよく食べて少しづつ大きく元気になってきてたんですが…今朝、急に容態が急変したので動物病院に連れて行ったところ…「膀胱が破れてる」との事で、悲しいですが、今日1日もつかどうかと言われてしまいました。

もう可哀想で可哀想で…。

病院で寂しくてきっと泣いてるでしょうネ。

溺愛してた末娘にはとても言えなくてまだ連絡していません。

例え数日でもうちの家族に愛されて良かったと思うしかありませんネ。

悲し過ぎます☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日