お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

「元気」君

この子が我家にやってきた「元気君」です。

オスで生後およそ2ヶ月。

長女が勤める病院の敷地内で保護されて…そこから我家にやって来ました。

ところが…下半身が動かないので獣医さんでレントゲン撮ってもらったら…ナント!骨盤骨折してました!

可哀想に…。

事故にでもあったんでしょうか。

そんな状態だったので、最初に診てくくれた獣医さんもこのまま一生歩けないかも知れないのでどうしますか?と聞いてくれましたが、今更「安楽死」なんて考えれないのでとにかく出来る限りの治療をお願いしました。

幸いエコー検査では他に内蔵などの異常は見つからなかったので、例え歩けなくても世話をするつもりで点滴や注射など出来るだけの事してもらい連れて帰ろうとしたら、排せつがうまく出来る様に処置してくれると獣医さんが言うのでそのまま一晩動物病院に預かってもらいました。

 

そして次の日…お迎えが朝から夜に変更になったので少し不安になりながら迎えに行くと…おしりに管が付けられて排便がダァーダァーの状態になってました。

ただ、この日診察してくれた動物病院の院長は、前日診察してくれた獣医さんと違って…「歩ける様になります」と言ってくれました!

マヂでぇ~♬

良かったぁ~♬

と言う事で、暫くは排せつのお世話も大変ですが、家族で協力してこの子の面倒を看て行く事になりました。

もう既に我家のリビングはこの子を世話するためのグッズで溢れかえっています。

そして、少しでも早く元気になる様にと、名前を「元気君」と名付けました。

朝晩の薬、1日3度の目薬、1日5回以上の食事の世話、1日数回もの排せつの世話…結構大変ですが、みんな「元気君」の可愛さにメロメロなので、一生懸命お世話しています。

早く元気になってもらいたいです☆

 

選挙の結果は予想通りでしたネ。

今は誰も”大きな変化”は望んでいないって事です。

過去にそれなりの閉塞感もあって変革を望んだ結果、「民主党政権」でエライ目にあったので、誰もが変革は望まなくなったんだと思います。

しかも、安倍政権になって安定してるので、今のままでいいと思ってると思います。

だから、恐らく今後も当分の間は野党が政権獲る事はないでしょうねぇ~☆

 

我ドラゴンズ、肝心なところでベイスターズに連敗ですから嫌になります。

せっかく2位で並んだのにイッキに5位に転落しちゃいました。

松阪が好投してから少し流れが変わった気がしたんですがねぇ~…☆

 

ネットで韓国のマスコミの報道をよく見ますが…韓国は何であんなに「上から」なんでしょう?

そもそも気に入らないのが安倍首相の事を「安倍」と呼び捨てする事。

韓国、中国って結局北朝鮮と変わらないですよネ。

チンピラって感じです。

礼儀を知らない、中身がないのにプライドだけ強い。

やっぱ今回は日本も本気で怒るとこうなるってところ一度は見せておかなきゃいけない気がします☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日