お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

またもや捨てネコ。

今朝、ちょうど事務所に到着した頃にラインが鳴りまくるので見てみたら…そこには悶絶するほどクソ可愛い子ネコの写真が!

長女の勤務先で職員の誰かが捨てネコを保護したらしく、飼い主を探してるという内容にまたしても悶絶。

約10秒だけ考えて「飼う!」と即答しました。

先週拾ってきた子ネコは長女の家で飼う事になったんですが、なぁ~んか実家でもまた子ネコを飼う事になるんじゃないかと予感してました。

でも、まさかこんなに早くこういう機会が訪れるとは…まぁ~今日はおばあちゃんの誕生日ですし、これもまた何かの縁なんでしょう。

早速家族で手配して、エサやゲージ、砂など必要なものを揃える事にしましたが、やっぱ痩せてるし病気も不安なので獣医さんの予約もしなきゃいけませんネ。

それと来月の旅行中預かってもらうのに、それも予約しとかなきゃいけません…う~ん、結構大変です。

取りあえず、獣医さんでの費用とエサとかゲージとか色々揃えるのに2万円ちょっとは必要になりそうです。

と言う事は…残り少ないおっさんの今月の小遣い、これでほぼ吹っ飛ぶな☆

 

今日はアピタ千代田橋店3Fフードコートにある「はなまるうどん」から「ぶっかけ(中)421円&ちくわ天108円」です。

ずぅ~っと「冷たいぶっかけ」が食べたいと思ってましたが、なかなか「丸亀製麺」にも寄る機会がなかったので「はなまるうどん」で注文してみました。

「はなまるうどん」は大根おろしとレモンが最初っから付いてるのでお値打ちですが、やっぱねぇ~…「丸亀製麺」の方が圧倒的に美味しいわ!

「はなまるうどん」はぶっかけつゆの味が薄いです。

「麺」はどちらも美味しいですが、おつゆでかなり差があります。

こういうのって、何だか欲求不満になります。

近いうちに「丸亀製麺」に食べに行こう~っと☆

 

「どうせヒマだから…」と5月以降は体調を理由に土日休みにしてましたが、意外にも何人かの地元の人が事務所を尋ねてくれてた様です。

今日もおっさんの大好きな「三重県の冷や麦」を届けに来てくれたご近所さんに言われました。

「土日に来たけど、休みなの?」って。

いやいや以前から日曜は休みなんだけど、何度も足を運ばせて申し訳ありません。…みたいな。

ぶっちゃけ、仕事にはあんまり影響しない用件ばかりですが、せっかく尋ねて来てくれたのに休んでたら何だか申し訳ない気持ちになるもんです。

そもそも年配の人は自分の都合で動くので、弊社の定休日なんて何曜日でもあんまり関係ないんですが、お客さんの気持ちにはいつでも応えたいと思うので、間に合わなかった事にちょっとだけ罪悪感が残ります。

ま…仕方がないですネ☆

 

今日はおばあちゃんの87歳の誕生日です。

なので今夜は皆揃っての食事の予定です。

そして、男の子の孫達3人だけは今夜は実家でお泊り。

そこに保護した子ネコがやってくるんですから…大変な事になりそう。

なので今日は早めに帰らなきゃなりません。

 

と言う事で、また来週☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日