お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

太陽が恋しい!

「太陽が恋しい!」…きっと誰もがそう思ってる事でしょうネ。

まだ気が滅入る程ではありませんが、そろそろ太陽がスカッと全てを明るく照らしてくれないとテンションも上がりません。

暑くなったらなったで、それはそれで色々と大変な事もありますが、今はとにかく早くこの鬱陶しい梅雨が明けて欲しいと思います。

だって夏休みがもう目の前ですよぉ~☆

 

今日は「ほっともっと」から「プラスベジ・デミハンバーグ弁当690円」と「プラスベジ・しゃけ塩焼き弁当590円」です。

いつもは火曜日は仕事の都合で事務所には来ないかみさんからランチのお誘いの連絡があったんですが、なぁ~んか出掛けるのも億劫なので途中で弁当買って来てもらう事にしました。

おっさんは「吉野家」の「牛丼弁当」でも買って来てくれと言ったんですが、カードにチャージしたばかりで残高があるとかの理由で「ほっともっと」の弁当となりました。

そんなんで全然期待してなかったんですが…食べてみたら、この「デミハンバーグ」なんかは美味しかったですよ。

それとご飯も美味しかったです。

サラダとかはショボかったですが、他のおかずは悪くなかったです。

さすがですネ。

事務所の近くの「ほっともっと」もおっさんが帰る頃に結構混んでるんですが、何か分かる気がします。

単身の人や小家族の家庭には便利なんだと思います。

近頃の「弁当」はあなどれないですネ☆

 

今日は朝から何度も月曜日と錯覚しています。

でも…火曜日だったと気が付くと何だか得した気分になるので錯覚も悪くないです。

子供みたいに休みに喜ぶ年齢でもありませんが、何と言っても今は体力がないので正直休める事はありがたい事です。

勿論平日は出来る限り仕事に集中しようと努力はしています。

ですが…やっぱりまだ体力が続かないし何事にも倍以上時間がかかるので、残念ながらこれまでの様な成果は出せていません。

イライラしても仕方ないので割り切ってはいますが、決算月までにはせめて1物件だけでも仕入れが出来たらと思っています。

何とかならないかなぁ~☆

 

韓国との葛藤激しくなってきていますネ。

日本は挑発に乗らずに粛々と進めていけばいいです。

韓国人がキライとかではなく、文政権があまりにもポンコツなのでお仕置きは仕方ありません。

相変わらず日本製品の不買運動とか”品のない”パフォーマンスする狂った人間もいますが、あれは文政権の支援者たちの団体がやってるだけで、他の国民はもっと冷静だと思います。

日本だって安倍総理の演説を狙って、これも”品のない”妨害をする”左翼勢力がいますからネ。

どこの国にもそういう狂った人間がいるもんです。

ここは冷静に、そして毅然と日本政府には対応してもらいたいです☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日