お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

確保ぉ~!

今朝出勤したら…予想通り、机の上に設置したゴキブリホイホイにちょっと大きめのゴキブリが1匹掛かってました!

事務所内にこのゴキブリが潜んでたってのは気持ち悪いですが、捕まえて現物を確認すると安心するもんです。

他の場所に設置したゴキブリホイホイにはなぁ~んにも掛かっていませんでしたが、今後も気を抜かずに警戒していこうと思ってます。

それにしても…毎夜、机の上に出没してたって事は、食べカスとか残ってたんでしょうか。

毎日机の上で色々食べてますからねぇ~。

一応帰りには布巾でキレイに拭いてたつもりなんですが、メモ用紙周辺には何か残ってたんだと思います。

気を付けよぉ~っと☆

 

今日は「香蘭」から「ランチAセット770円」です。

久しぶりにお昼過ぎに行ったら、ナントほぼ満席の大混雑!

いつもは空いてるランチタイム終わり頃に行ってたのでちょっとビックリ!

そりゃお昼時に混まなきゃやってられないですよネ!

そうなると…こういう時はみんなが注文する「ランチメニュー」を注文するのがセオリーです。

出て来る早さが違います。

カウンターの上を見ると、殆どのお客さんが注文する炒飯のセットの「ランチAセット」が並んでるので、おっさんも「ランチAセット」を注文。

周りのお客さんの熱気にも推されてイッキに完食しました。

何か、勢いで食べちゃいましたが、ちょっと食べ過ぎちゃったかな…。

お腹一杯で午後から動きが悪くなりそうです。

でも、美味しかったです!

ご馳走様でした☆

 

今日は朝から長男のところの孫2人を預かっています。

今流行りの「手足口病」に罹っちゃったので保育園は休みました。

なので、今日はおっさんも早めに帰宅しようと思ってます。

帰りにアイスクリームでも買っていこうかなぁ~…☆

 

どうでもいい事ですが…

たまたま…ヘソの周辺を掻いてた時に、そのままヘソの穴に指が少しだけ入って…「ヘソクソ」が少し取れたので、お約束通りニオイを嗅いでみたら…「そら豆茹でたニオイ」がしました。

それだけです。

以上☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日