お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

痕跡

昨日今日と2日連続、朝出社すると机の上に置いてあるメモ用紙の周りにゴキブリのフンの様な物がありました。

その場所以外ではそういった”痕跡”は見当たりませんでしたが、気になるので早速にゴキブリホイホイを数か所仕掛けておきました。

そんなんで、今朝はワクワクしながら出勤したんですが…残念ながら結果は収穫ゼロでした。

しかも、また今朝も机のメモ用紙の周りに少しですがフンの様なものがありました。

何か…悔しいです。

こうなったら、今夜は机のメモ用紙の周辺に複数のゴキブリホイホイを設置して必ずフンの主を捕獲したいと思っています☆

 

今日は東区赤塚交差点近くにある「ひらのや」さんから「きしめんランチ790円」です。

かなり以前に訪れた時にも、恐らく同じメニューを食べたと思います。

きっと…長年ランチメニューは変えてないんでしょうネ。

その時は若かったので、確か量的に不満だったと記憶してます。

今でもよぉ~く見ると量はショボイですもんネ。

ですが…さすがに年を取った事もあって、今日なんかはこの「きしめんランチ」の量がちょうど良くて、カツも軟らかかったし味も良かったので正直言って満足出来ました。

席もゆったりしてて静かだし…是非また利用したいと思います。

ご馳走様でした☆

 

韓国騒いでますネ…。

今日になってようやく「対韓輸出規制」から「輸出優遇除外」と報道するマスコミも出てきたので、少しは落ち着いてきた感じはありますが、すぐに頭に血が上る人が多いのか、よっぽど悔しいのか、「報復」だのとすごむ政治家もいるんですから呆れます。

韓国政府もマスコミも国民も…少し落ち着いて考えて欲しいです。

即座に日本製品排除したり、不買運動なんか見っともないパフォーマンスしてる人達には何が原因でこうなったか、冷静に考えてもらいたいです。

徴用工判決よりも、むしろその後の韓国政府の対応が悪かったのが最大の原因です。

レーダー照射問題なんて、友好国のする事ではありません。

そんな国を日本が優遇しなくなっただけの事です。

隣国だからと言って特別仲良くする必要もありませんがケンカする必要もありません。

もうちょっと大人の対応をお願いしたいですネ!

 

しかし…やっぱ安倍政権は大したもんです。

恐らく、この先の日本の半導体メーカーの事や中国の事も色々と考えてるんでしょうネ。

アメリカにだって事前に通知はしてますし、恐らくトランプ政権も了解してる事だと思います。

更にまだカードも温存してると言うんですから、その周到さに脱帽です。

今回の件がいい事かどうかは別にして、これだけの事が出来るのはやはり安倍政権だからであり自民党だからです。

他の政党だったら間違ってもこんなマネ出来ませんよ。

こういうのを見ると…やっぱ自民党だなぁ~って思います☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日