お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

取りあえず目標達成!

今日は守山区の「ラーメン福」から「ラーメン※ネギ多め600円」です。

やっと食べれましたよ!

退院したら食べたいと思ってたラーメン、これでやっと達成しました。

これまで何度来ても駐車場満杯で入れませんでしたが、午後3時近くに行ったらちょうど1台分空いてたのでようやく車停める事が出来ました。

人気がある事はいい事ですが、いつ来ても駐車場満杯で食べれないといい加減嫌になりますよ。

お客さんはどんどん来るんですから、お店の近くに”せめてあと10台分位”は駐車場確保して欲しいですよネ。

今時一杯600円で美味しいラーメン提供してくれてるんですからこれ以上の要求は酷ってもんですが、「ラーメン福」が大好きなおっさんはもうちょっと気軽に食べれる様にしてもらいたいと思います。

そんな思いで久しぶりに食べた「ラーメン」…勿論、メチャ美味しかったです!

ご馳走様でした☆

 

今日もかみさん卓球の試合に行ってますが、実は昨日も朝早くから岐阜まで試合に行ってました。

で、岐阜に試合に行く時は帰りに岐阜羽島の「コストコ」に寄って帰って来るのが我家ではお約束になってます。

と言う事は、その日の晩御飯は100%「コストコのお寿司」になる訳で…その事は家族全員分かっている事なので、長女や長男はそれぞれが事前にかみさんに「コストコのお寿司」をいつもおねだりしています。

昨夜もこっちはお腹減ってるのにちぃ~っともかみさん帰って来ないなと思っていたら、案の定、長女の家~長男の家と「コストコ」のお寿司とかロールパンとか配っていたらしいです。

ようやく我家に帰って来てお寿司を食べようと思ったら…ナント!お寿司がペッシャンコ!

大量の買物を1人で運んで車に積み込んだので仕方ありませんが、ペッチャンコのお寿司は悲しいものがあります。

散々待たせておいてペッチャンコのお寿司はないぞぉ~☆

 

親戚に送った「お中元」がたまたま昨日一斉に届いたみたいで、かみさんがいない昨日は朝からあっちこっちの親戚から掛かって来た電話に大わらわでした。

福島、千葉の銚子、それに鹿児島からは数件。

全て”おばさん”達からの電話なんですが、これがねぇ~…何言ってるか半分位分からないんですよ。

若い従妹とかならいいんですが、年配のおばさん達は方言が強いのでちょっと早口になるともぉ~何言ってるのかさっぱり分かりません。

今では電話機に親戚の電話番号登録してあるので誰からの電話か分かるのでいいですが、電話掛けてきていきなり「おばさんですよぉ~♬」とかいうので、以前はホント慌てました。

かれこれおばさんだけで何人もいます。

どこのおばさん?とも聞けないですからネ。

ま、何にしても、おばさん達みんな元気で何よりです☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日