お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

金曜日が限界。

頭の隅に「土曜日は休んでも大丈夫」って思ってるところもありますが、実際に金曜日になると疲れが溜まってきて集中力もなくなってきます。

気持ちの問題だけではなくて、明らかに体力の限界を感じる様になってきました。

特に今はコルセット付けて動いているし、未だに立ったり座ったりも辛い状態なので余計に疲れます。

今日も法務局に会社の印鑑証明書などを取りに行った時も、階段で2階に上がるのが辛いのでEVを利用しました。

若い時はあの階段を駆け上がったもんですが、今では上りはEV、下りる時は手すりに掴まってゆっくりと…なので情けない話です。

それでも、そうやって1つづつ自分で仕事を片付けていくのは気持ちのいいもんです。

この仕事、何でも自分が動いて自分で確認するってのが1番安心出来ます。

今週中に片付けておきたい事は全部出来ました。

これで明日からゆっくり休めるぅ~☆

 

今日は久々に中村区の「長命うどん本店」まで行って来ましたよぉ~♬

事務所からかなり遠いので途中で何度もやめようかと思ったんですが、行ける時に行って食べておかないと後悔すると思って行って来ました。

ちょうど午後2時半に入店したんですが、店内は大混雑でおっさんはテーブル席で相席となりました。

腰が痛いのでゆぅ~っくりと椅子に腰を下ろしながらいつもの「大う中590円」に「野菜の天ぷら110円」をトッピングで注文。

コレコレ♬

これが食べたかったんです。

まんべんなく摺りゴマ振り掛けて、次にコショウ、そして一味を大量に振り掛けます。

コルセットの上の部分を緩めて食べ始めます…うふっ…何か旨くて笑えてきます。

正直メチャメチャ美味しくはないですが、おっさんはこういう味が大好きなんです。

やっぱ来て良かったぁ~♬

ご馳走様でした☆

 

…そういえば、ちょっと来ない内に「長命うどん」の駐車場にデカイ看板が設置されていたんですが、それにはナント!「創業大正3年」とか書いてありましたよ!

凄くないですか??

 

我家では毎朝洗濯物を浴室に干して乾燥機で乾かしています。

帰宅してお風呂に入る際に浴室にまだ熱気が残ってるとクラクラする時もある位かなりの熱さです。

そのせいで…DoveのボディソープとLUXのシャンプーだけ、毎日液がタレています。

熱で膨張して溢れるんですよネ。

毎日ほぼ1番でお風呂に入るおっさんは、勿体ないのでそのタレたボディソープやシャンプーを使って体洗ったりシャンプーしています。

最初は何とも思ってなかったんですが、毎日続くと段々腹が立ってきたので、乾燥機使う時は膨張して溢れるボディソープやシャンプーは外に出すように昨夜家族に言いました。

果たして今日はどうなってるでしょうネ?…☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日