お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

読み…。

今日は久しぶりに「いなや」の自由が丘店から「中華そば(並)490円&玉子50円&たぬき20円」です。

愛知医科大学病院での診察の帰りに藤が丘で管理してるテナントビルのメーター検針やって…その帰り道に寄りました。

朝しっかりとサンドイッチ食べてた事もあってそんなにお腹減ってないところにこの蒸し暑さ…思い浮かぶのは「冷たい麺類」です。

「ざるそば」「冷やし中華」とかが無難な選択だろうと考えていましたが、いやいや待てよ。

今朝出勤する時に箱詰めの「ざるそば」の乾麺が出てなぁ~…と言う事は、今夜は「ざるそば」の可能性があります。

「カレー」や「唐揚げ」でカブるのはまだしも、「ざるそば」でカブるのは辛いもんがあります。

と言う事で、「いなや」では暖かい「中華そば」をチョイスしました。

おっさんはいつも「中華そば」には玉子と天かす(たぬき)をトッピングしますが、これがあっさりした和風のスープによく合います♬

ほんでもってコショウと一味の両方振り掛けるとこれがまた美味しいぃ~♬

ズビズビとスープも全部飲み干して…ご馳走様でした☆

☆果たしておっさんの「読み」通りに今夜「ざるそば」が食卓に並ぶでしょうか??

 

韓国に対する輸出規制…遂に日本が経済戦争仕掛けましたネ。

G20で韓国との首脳会談にあくまで応じなかった理由の一つにこれがあったんですネ。

報道では5月から準備してたと言うんですから、さすが安倍政権です。

何も決められない、何もできない文政権にはここいらで”日本の本気”を分からせる必要があったんでしょう。

日本を見下す様な”勘違い”をしてる政府や一部の国民の目を覚ますためには仕方のない事です。

今後の展開に期待したいです☆

 

今日、愛知医科大学病院の整形外科で手術の相談したんですが、結局8月の腰のCTの結果見てから改めて決める事になりました。

先月注射したステロイドの効果が長く続けば年末までは持つんですが、短いと9月頃にはまた痛みだします。

なので8月のCTの結果次第ですが、遅くとも11月位までには手術の予約入れないといけないでしょうネ。

今度の手術はどうせなら金運とか仕事運の「手相」が良くなる様にメス入れて欲しいな☆

 

そういえば…「運」といえば…

昨日セブンイレブンで2回クジを引いたんですが、2回とも「缶チューハイ」が当たりました♬

そんなところでせっかくの「運」を使っちゃったので、昨夜のロト6は絶対ダメだと思ってたんですが、一応1,000円当たってましたよ。

なぁ~んて…昨日はそんな「小さな運」に恵まれた1日でした☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日