お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

ギリギリ


昨夜、家族で「スシロー」に行って来ました。

左の写真の「マグロ3貫盛」とかのフェアが昨日までだったので、かみさんが卓球の試合から帰って来るのを待って雨の中行って来ました。

「スシロー」は色んなフェアやってくれますが、「マグロ」に関するフェアだけはやっぱ外せません。

ここ数年…いやいやもっと…十数年は”普通のお寿司屋さん”に行ってないし、ハッキリ言って「通」ではないので比較のしようがありませんが、「スシロー」は美味しいです!

右上の「大トロ※300円」なんて悶絶の旨さです。

家族が呆れてましたが、おっさん1人で「大トロ」だけでも7~8皿食べました。

かみさんなんかは「くどい」とか言いますが、ぜぇ~んぜんへっちゃらです。

ずぅ~っと「大トロ」だけ食べ続けていられます。

そんな「大トロ」の300円のお皿山の様に積み上げても安いんですから嬉しいったりゃありゃしない。

セルフのレジで会計して…ご馳走様でした☆

 

昨夜から2Fの寝室のベッドで寝ています。

退院してから1ヶ月以上1人リビングで寝ていましたが、寝室で録画してある「海外ドラマ」が気になって思い切って移動しました。

録画してあるのは「クリミナルマインド」や「ネイビーNCIS」とかなんですが、さすがに2ヶ月近く溜めてあったのでとんでもない量のエピソードの数でした。

恐らく全部見るのに2~3か月位かかりそうです。

それでもこれから毎晩少しづつ見ていくのも楽しみです。

それにしても…いくらマットがヘタレてるとは言っても、やっぱベッドは楽チンです。

腰が痛いおっさんにとっては、何より起き上がるのが楽なのがいいです。

こんなんならもっと早く寝室に戻れば良かったと昨夜は思いましたが…リビングでデカイTV見ながら1人で寝るのも快適でした♬

もう布団が片付けられてしまったのでリビングで寝る事は出来ませんが、また週末に孫達が泊まりに来た時に一緒にリビングに寝るのもいいかな…なぁ~んて思ってます☆

 

明日は愛知医科大学病院の整形外科で診察があるので、事務所に戻るのは夕方になりそうです。

「手」の手術の打合せで治療も何もないので痛い思いはしませんが、手術の日程を決めなきゃいけないので少しだけ気が重いです。

今のところは腰の痛みとかも落ち着いた秋ごろにしようかと思ってますが、いつ頃がいいでしょうネ。

「腰」に比べればなぁ~んて事ない手術ですが、あの「手術室」に入るのが何か嫌なんですよねぇ~。

でも仕方ありませんネ☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日