お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

素焼きミックスナッツ。

たまぁ~に…お昼食べ損ねた時や小腹空いた時に食べてる「KALDI」の「素焼きMixedNuts」…食塩も油も不使用なので安心してポリポリ食べてましたが、これがとんでもない高カロリーだと言う事に気が付きました。

1袋の内容量は230gなんですが、100g当たりのカロリーがナント!667cal!

単純計算で1袋で1,534calもあるって事です。

さすがにイッキに1袋食べた事はありませんが、これまで大体3日~4日で1袋食べてましたから、1日で約400~500cal余分に摂ってたって事になります。

先月退院してから4日で2kg増えて、今ではトータル4kgも太ってしまったのはナッツが原因だったかも知れませんネ!

いくら”動かない”とは言え、食事にはかなり気を付けているし、常に”腹八分目”を心掛けていたのに何で太るのか正直言ってナゾでした。

そうなるとやっぱ太った原因はナッツの可能性が大ですねぇ~…。

これからはちょっと控えなきゃいけませんネ。

とは言え、予備に買ったのがまだ2袋残ってるんですよねぇ~…どうしましょ☆

 

今日は昨日のリベンジで「香蘭」に行きました。

写メは久しぶりに食べた「麻婆飯750円」です。

ニンニクが強烈なので週末にしか食べれない「麻婆飯」…昨日だったら食べれませんでした。

そんなたまにしか食べれない「麻婆飯」…何か今日はメチャクチャ美味しかったです♬

これでもかっ!ってくらい熱いし、適度な辛さが絶妙。

これこそお店でしか味わえない味ですねぇ~♬

大変おいしゅうございました☆

 

税理士から5月末で締めた月次報告の電話がありました。

その電話受けてから何も手に付きません。

放心状態です。

ある程度計算はしてましたが…やっぱアパート売ると税金が凄いわ!

レクサスが買えます。

何か急に全身の力抜けてヤル気がなくなってきましたよ。

世の中ってなかなかうまくいかないもんですねぇ~☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日