お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

おからパウダー

今の時代、色んな”ダイエット”に役立つ食材がありますが…現在我家では「おからパウダー」が流行ってます。

おっさん同様にここ1~2年でイッキに太ってきたかみさんが熱心に使ってますが…昨夜なんてスライストマトにまで振り掛けて食べてました。

近頃朝のお通じが今イチなおっさんもすすめられて味噌汁に入れて食べてみましたが…マズぅ~っ!

こんなんならニンジンとかちくわ入れて普通の「おから」の煮物食べた方がよっぽど美味しいです。

ですが、かみさんに言わせると「おからパウダー」は胃の中で膨張するからいいんだとか…。

そりゃそうかも知れませんが、自宅での晩御飯くらいは好きな物を美味しく食べたいです。

今夜も食卓にはヘルシーな食材が並ぶとは思いますが、「おからパウダー」だけはおっさんはパスだな☆

 

写メは愛知医科大学病院内のレストラン「シトラス」の「味噌ラーメン」です。

「シトラス」の「和風だし香るしょう油ラーメン」が美味しいのは毎回食べてるので分かってます。

そうなると、メニューにある「味噌ラーメン」が気になるのが人情ってもんです。

でも「しょう油ラーメン」が美味しいだけに「味噌ラーメン」注文するには勇気が必要です。

冒険ですよネ。

「美味しくなかったらどうしよう」

「美味しかったらどうしよう」

どっちであっても、後々「しょう油ラーメン」との兼ね合いが難しくなる可能性があるので、味見する事自体がリスクを負う事になりそうです。

それでもやっぱ一度は味見しておきたい…そして前に進みたい。

なぁ~んて気持ちで思い切って注文した「味噌ラーメン」…結論から言えば、フツーに美味しかったです。

正直、「しょう油ラーメン」ほど驚きも感動もありませんでしたが、充分に満足できる美味しさでした。

やっぱ味見して良かったです☆

 

歯磨きしてて、歯ブラシを歯茎に思いっ切りぶつけたら、案の定「口内炎」になりました。

トマトに塩掛けて食べたら、チョ~しみて悶絶でした。

アレルギーの薬と血圧の薬を飲み間違えて、あっちこっちにジンマシンが出て1日中痒くて堪りませんでした。

ステロイドの注射のお陰でようやく指の痛みも和らいできたってのに、あっちこっち痒かったり痛かったりして、何事にもちっとも集中出来ません。

なので今日は早めに帰りまぁ~す☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日