お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

まさかの展開…。

昨夜の「ストロベリームーン」…そんなに赤くなかったですネ!

ほんでもってあんまり大きくなかったです。

一応財布広げて拝んでおいたら、ロト6で1,000円当選してました。

昨夜の満月のパワーのお陰かどうか分かりませんが”信じる者は救われる”ってとこでしょうか…。

何となく自分でも気が付いていますが、おっさんの持ってる”運”なんてこんなもんです。

そんな事より、仕事が忙しくなる様に拝んでおくべきでしたネ☆

 

今日は名東区香南の交差点近くにある「丸源らーめん名東香流店」から「おいしいからあげランチ842円」です。

愛知医科大学病院の帰りに何年ぶりかに訪れてみました。

実は途中、尾張旭の晴丘の交差点の「丸源らーめん」に寄ってにようかと思ったんですが、駐車場に入りにくかったので名東区のお店に寄ってみました。

随分と久しぶりで正直なところ味も覚えてないので、特別目当てのメニューもないですし、何を選んだらいいかも分かりません。

なので今日は無難にランチメニューから選んでみました。

セットもの注文したんですが、バラバラで出て来たので写メは最初に出てきた「肉そば」です。

テーブルに備え付けのコショウと「八味」と書かれた瓶に入ってる唐辛子を振り掛けて食べます…うん!美味しいじゃん!

タマネギがいいですネ♪ よく合ってます。

後から出てきたセットの「唐揚げ」はマヨネーズが付いてたのは嬉しかったですが、小さいしパサパサしてたのがちょっと残念でしたが、全体的にランチメニューとしては悪くなかったです。

特に最後までスープが熱かったのが良かったですねぇ~♬

帰りにいっぱい割引券ももらったので、また利用したいと思います☆

 

予定通り、今日は愛知医科大学病院の整形外科で左手の親指、薬指の2本にステロイドの注射打ってもらいました。

大声出したくなる位痛かったし、毎度の事ですが汗もビッショリかきました。

診察の際…「何度注射打っても同じだよ!諦めて手術したら?」「僕なら痛い注射より手術を選ぶよ」「7月1日なら手術の予約取れるけど…」等といきなり担当医から予期せぬ手術の話で押しまくられるまさかの展開にビックリ!

それでも何とか誤魔化して今日のところは注射で終わらせて帰ろうと思ったんですが…言っちゃいましたよ。

最後の最後に「手術する」って。

だって、今日の注射本当に気が遠くなる程痛かったんです。

指の横っ腹に注射するんですよ。

しかも、2段階でグググってやられたら誰だって「手術します」って言っちゃいますよ。

そもそも今日の主治医、様子がおかしかった。

最初っからずっと半笑いだったし、言う事と言ったら「手術」と「諦めなさい」ばっかでしたからネ。

主治医に言われたら仕方ありません。

と言う事で、腰の事もあるので少し先になりますが、今度は左手の親指と薬指の手術をする事になりました。

まぁ~た愛知医科大学病院で手術ですよ。

嫌になりますネ☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日