お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

ストロベリームーン♬

今夜の満月は年に一度の「ストロベリームーン」です。

そう聞いただけでいつもの満月よりパワーがありそうな感じがします。

実際のところはどうなのか分かりませんが、”信じる者は救われる”で、帰宅したらロトのくじ券が入った財布を「ストロベリームーン」に向かっておっぴろげて、強力な金運を呼び込もうと思います。

結構真剣です☆

 

今日は「ダッカ」から「イタスパ850円」です。

朝イチから直行で決済に行って”朝ヌキ”で腹ペコだったので、迷わず「ダッカ」に向かいました。

そもそも「ダッカ」には今日みたいに腹ペコで勢いがある時に行くのがベストです。

はっきり言って、勢いがある時じゃないと最後まで美味しく食べれる量じゃないです。

逆に、腹ペコの時にこんな”鉄板グツグツ”のイタスパ目の前にしたら堪りませんよネ!

思わずコルセット緩めてかぶりつきました。

この玉子がグチュグチュなのがイイ~♬

やっぱ腹ペコの時は「ダッカ」ですネ☆

 

週末ゆっくり休もうと思ってたんですが…「父の日」でしたネ。

有難いし嬉しい事なんですが、連日孫達がやって来たり、あっちこっちからプレゼント持って来てくれたりして…結構バタバタしてました。

散々外食や買物に誘われたりもしましたが、この週末は本当に疲れていたので断って自宅に籠っていました。

皆が気に掛けてくれるのは嬉しいし、その気持ちに応えたいと思うんですが今の体調ではちょっとしんどいです。

実際のところ、自宅にいたからと言ってそんなに体が休まるわけでもありませんが、事務所にいるよりは何も考えなくていいだけ気が楽です。

確かに孫達の顔見ると元気は出るんですが…ずぅ~っと相手してるのはさすがに疲れます。

なんだかんだと言っても、やっぱ確実に老いてきてるんですネ。

早く術後から完全に回復して、孫達とも元気に遊べる様になりたいもんです☆

 

明日は朝から愛知医科大学病院です。

明日の診療科目は3つもあります。

最後が13時からの整形外科なんですが、実は腰の診察は明後日の午後からで、明日の整形外科は「指」の治療です。

これまでに両手で合計5本の指の手術しましたが、手術してない左手の親指、薬指の症状が悪化してきました。

すぐにまた手術と言う事はないと思いますが、明日診察後に指への注射は間違いないです。

これがメチャクチャ痛いんですよ!

毎回汗ダァ~ダァ~にかきます。

指の注射は確かに痛いんですが、それでも放っておくよりは遥かにマシなので、明日は自ら「注射して下さい!」と言うつもりです。

すぐには効果は出ませんが2~3日で痛みが和らいで、およそ半年は持続します。

従ってまた半年後には注射しなきゃいけなくなりますが、それでも手術よりはマシです。

もう~切ったり縫ったりの手術はちょっとの間は避けたいです。

なので明日は痛ぁ~い指の注射頑張ってきます☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日