お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

誠に勝手ながら…。

誠に勝手ながら、当面の間は基本的に「土・日休み」とさせて頂きます。

まだ体が本調子ではないので、出勤してこれまで通りの動きしてると途端に体調崩してしまいます。

普通に仕事をこなそうと、ちょっと頑張るだけでその日の夜から翌朝にかけて痛みで動けなくなります。

特別無理してるつもりもないのに、ホント情けない話で自分でも歯がゆいですが仕方ありません。

なので暫くの間は自宅でゆっくり出来る時間を作って、少しでも早い回復に努め様と思います。

 

…なぁ~んて大そうな事言いましたが、そもそも土曜日はヒマなので事務所閉めても仕事には大した影響はありません。

一応カッコつけてわざわざ宣言してみましたが、黙って休んでても土曜日を定休にしたなんて事、恐らく誰も気が付かないと思います。

実際、近頃では土日休みの同業者も多いですからネ。

でも本音は土曜も日曜も休めない位忙しい方が嬉しいんだけどなぁ~☆

 

今日は「はなまるうどん」から「コクうまサラダうどん&明太子おにぎり614円」です。

あまり動かない(動けない)事もあって、食事には気を付けてるにも関わらず一向に体重が減らないので、楽しみのお昼の外食にも気を遣わなきゃなりません。

野菜だらけで見るからにヘルシーでしょ!?

こう言っちゃ「はなまるうどん」に申し訳ないですが…このメニューはちぃ~っとも美味しくなかったです。

やっぱねぇ~…自分が食べたいもの食べないと却ってストレス溜まって良くないですネ!

これからはお昼の外食くらいはあまり神経質にならないで食べたいもの食べよ~っと☆

 

試してみましたよ…「プルームS」

思ってたのと全然違って、吸っても吸ってもちぃ~っとも煙が入ってきません。

しかもスティック1本で14回しか吸えないのですぐに終わっちゃいます。

なので…”煙が入ってこない、煙が入って来ない”…って一生懸命吸ってるうちに終わっちゃいます。

もぉ~期待ハズレもいいとこです。

買わなきゃ良かったわ☆

 

昨日予定が1件キャンセルされたので、ソッコー床屋に行って来ました。

入院前に切ってもらったのと同じ様にチョ~短くしてもらってメチャ楽チンになりました。

髪が短か過ぎてシャンプーしても泡が立たない位です。

いっそ顔洗った時にそのまま頭洗ってもいいんじゃないかと思いますが、一応今のところはジャンプー使ってます。

風呂上がりにも何もしなくていいし…楽になりました☆

 

来週の月曜日は朝から直行で決済に出掛けて、その後もバタバタしてます。

で、火曜日・水曜日は愛知医科大学病院で2日連続で整形外科で診察と治療があります。

両日とも夕方には事務所に顔出せるかも知れませんが、体調によってはそのまま直帰するかも知れません。

という事で、来週前半は事務所に殆どいないと思いますので、宜しく願いします☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日