お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

プルームS

期間限定で通常7,980円の「プルームS」が半額で買えると言うので、思い切ってオンラインショップで買っちゃいました。

しかも、その価格で「プルームテック」のスターターキットもオマケで付いてくるんですから、原価は一体いくらなんだと首を傾げたくなります。

で、その注文した「プルームS」ですが、今朝1番に宅急便で届いたので、事務所に持って来て早速充電してるんですが…既に6時間以上充電してるのにまだ完了しません。

取説には90分で充電出来るとなっているんですが、ACアダプター使わずにPCで充電してるのがいけないんでしょうかネ??

とは言っても、あと少しで完了しそうなので、何とか今日中に試す事は出来そうです。

それにしても…先日「プルーム+」買ったばかりなのに、”期間限定・半額”という言葉に釣られてついまた「プルームS」まで買っちゃいましたが、オマケで「プルームテック」まで付いてきたのでこれで加熱式タバコが全部で4コにもなっちゃいました。

ここまで増えると全部持ち歩くのは結構大変です。

ちょっと大きめのポーチの様なものに、ACアダプターやタバコスティック、カプセルなどを入れて、それとは別に小さなポーチにそれぞれ小分けして、更にそれら全部を「スタバ」の小さめのトートバックに入れて持ち歩いています。

あれもこれも充電しなきゃいけないし、途中で充電切れるとこれもまた手間だし…結構面倒臭いもんです。

今更普通の紙タバコには戻れませんが、普通のタバコならタバコとライターだけ持ち歩けばいいわけだし、吸える場所さえあればすぐに吸えるから便利っちゃあ便利ですよネ。

結構費用もかかるし…考えるとちょっと虚しくなります☆

 

今日はアピタ千代田橋店3Fフードコートの「てんてん」から「天麺※そば」です。

暑くなってくるとこういう口当たりのいい”冷たい麺類”が多くなります。

胃腸にはあまり良くないかも知れませんが、さっぱりしてて美味しいぃ~♬

「てんてん」のそばはそこらの麺類屋さんに負けない位に意外と美味しいんですよ!

おつゆもちょうどいい”甘さ”で大根おろしとの相性もバッチリです。

あ~美味しかった☆

 

お風呂の温度って40℃位のちょっとぬるいのがいいって言いますよネ!?

なので、我家も熱めの43℃からとりあえず41℃に設定温度を下げてみたんですが…ダメだわ!ぬる過ぎる。

結局お風呂に入る直前と、体洗ってもう一度入る前の2回追い焚きしなきゃなりません。

やっぱねぇ~…入った時にジワ~ってこなきゃ。

と言う事で、今夜あたり42℃に設定し直そうと思ってます☆

 

入院前に床屋行ったり、足の爪まで切ったりと色々考えて準備しましたが…あれからもうじき1ヶ月になります。

さすがに髪の毛も伸びてきたし、足の爪も伸びてきました。

床屋は近々行くとして、足の爪は誰かに頼むわけにもいかないので昨夜頑張って自分で切りました。

出来るだけ避けた方がいいと主治医に言われてる「前かがみ」の姿勢ですが、「前かがみ」にならなきゃ足の爪は切れません。

コルセットをぎゅんぎゅんに締めて、片手伸ばして何とか足の指10本の爪を切る事が出来ました。

久しぶりに汗びっしょりかきましたが、腰は痛くなりませんでした。

靴下に穴開けないうちに足の爪切れて良かったです☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日