お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

普通盛で…。

今日の写メは日曜日にお墓参りの帰りにかみさんと訪れた「太陽」のラーメン「松700円」です。

お店に向かう車中で…「大盛注文しないとお店の人が心配する」って話をしたらかみさんは鼻で笑ってましたが、実際に普通盛の「松」を注文したら「え?大盛じゃなくていいんですか?」とお店の人が言うのを見て、かみさん驚いてました。

こんな美味しいラーメン「普通盛」で我慢するなんておっさん的にはこれまではありえない話でしたからネ。

若い時なんて…チャーシュー大盛の「寿」のダブル(麺2倍)に生卵とネギ追加で食べてた時もあった位です。

なので、おっさんが「太陽」で普通盛の「松」を注文するとお店の人が心配すってのは本当の話です。

ただこの時は、コルセットはめてる状態だったのでお店の人もすぐに察してくれましたが、それでも帰り際には「コルセット外れたらまた大盛食べに来て下さい」と言われました。

勿論!また大盛の「大松」食べに来まぁ~す♬

ご馳走様でした☆

 

日曜日に長女と末娘が「しまむら」に行った際におっさんにシャツを何枚か買って来てくれました。

京都の次女もネットで「ユニクロ」のズボンを何本か買って送ってくれたそうです。

更にかみさんは、ナント「ワークマン」で作業着の上着やTシャツなどを何枚か買って来てくれました。

勿論、「父の日」が近いって事もあってですが、おっさんの服はいつも家族に買ってもらってます。

そもそも自分で服を探しに行こうと思わないし、それ以前に欲しいとも思わないので家族が買ってくれればこんな楽チンなことはありません。

そんなんでこれまで全て”お任せ”で買ってくれた服を着てましたが、今回みんなが買ってくれた服はサイズがデカイ!

何故かと言うと、まだ2ヶ月以上も外せないコルセットを付けたままで着られる服をと考えてくれたらしく、1番デカイデニムのシャツなんか、ナント4Lでした。

さすがにコルセット付けた上からも着る事が出来ますが、コルセット外した後はとてもじゃないですがブカブカで着れません。

打合せなく、たまたま誰もがそれぞれ考えて買って来てくれたのは嬉しい話ですが、こう何着もブカブカの服準備してくれても、着れるのは後2ヶ月ですからねぇ~。

なぁ~んか勿体ない話です☆

 

今日は久しぶりに「千客万来」の1日でした。

覚えてるだけで10人は超えてます。

その中で業者は2人だけなんですから、こんな事は珍しいです。

なので今日は1日中「来客中」で忙しかったんですが、その中で業者以外は一切仕事に関係する話がなかったんですから、それも凄い話でしょう!?

要するに、業者以外はみぃ~んな用事もなくただ遊びに来ただけだったんですよ。

中には買ったばかりの「ベルファイア」見せびらかすためだけに来た人もいましたから。

我社をナメてますよネ☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日