お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

基幹バス通りホント嫌い!


今日お昼過ぎに久しぶりに基幹バス通りを東に向かって走ってたら…ジャニーズのコンサートでもあったのかと思う程の大渋滞でした!

特に谷口からはぜぇ~んぜん動かなくて、そこから東海病院まで20分位かかりました。

途中パトカーが突っ走って行ったので事故だろうなぁ~とは思ってましたが…案の定、東海病院のバス停近くで「白のCX5」がバスレーン塞いで停まってました。

おまえの為にどれだけの人達が迷惑被ったと思ってる!…と喚きたかったです。

こういう時、基幹バス通りは横道に逃げれないから困ります。

渋滞にハマったら、ハイそれまぁ~でぇ~よ!となっちゃいます。

なので、今は少し大回りですが通勤でも違う道を通ってます。

今の季節はドラゴンズの試合もあるのでちょっと遅くなると渋滞にハマる確率も多いですからネ。

その上、バスレーンを行ったり来たりする横着な運転するドライバーにも腹立つので、基幹バス通りは意識して走らない様にしています。

それにしてもあの「白のCX5」腹立つわ☆

 

週末の土曜日…「ゴジラ・キングオブモンスター」観て来ましたよぉ~♬

最初っから怪獣出まくりで、あっという間に終わっちゃいましたが…エンドロールであの「モスラ」の曲や「ゴジラ」の曲が流れた時はシビれました。

「ゴジラ」大好きな末娘も大喜びでした。

この「ゴジラシリーズ」は今後も続く設定になっているので、この先も楽しめそうです。

とりあえず、次回は「ゴジラvsキングコング」かな☆

 

写メは映画の帰りに行った「味仙」のご存知「台湾ラーメン」と「青菜炒め」です♬

西区のワンダーから名東区の富が丘の「味仙」までわざわざ行ったんですから誉めてもらいたいです。

それだけ食べたかったんです。

家族全員がもう我慢出来ないところに来てましたからねぇ~。

ある一定期間過ぎると、こういうジャンキーな刺激的な食べ物をきっと体が求めるんですネ。

カンフル剤みたいなもんです。

食べた後は口も臭いし、喉も乾くでワヤですが、心は満たされて家族みんな幸せそうな顔してました。

やっぱ週末は「味仙」だぞ☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日