お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

トラブルとまでは言えないトラブル。

今日は朝一番から「トラブルとまでは言えないトラブル」でバタバタでした。

銀行が解除書類持って出向いて来ないとか、決済が延びて売主の印鑑証明の期限超えてしまうとか…そんな解決の方法が分かってる事でも、相手によっては簡単にいかない事もあります。

業者や司法書士、銀行などから言えば気にもならない事なんですが、いくら丁寧に説明しても理解してくれないお客さんはいるもんです。

我々業者も出来る限りお客さんの要望に応えたいとは思っていますが、どうでもいい事に拘って余計な手間や時間を掛けなきゃいけなくなるお客にはウンザリします。

そんな、業者の言いなりにはなりたくないと思うのか、常に取引の中心にいて存在感を示すかの様に、どうでもいい事に我を通したがるお客さんに寄り添って説得するのも我々の仕事です。

そんな事分かってはいるんですがねぇ~…。

現在の様に体調が優れない時はどうも根気がなくて思わず放り出したくなっちゃいます。

今日は雨で天気も鬱陶しいし…ため息が出ます☆

 

今日は久しぶりに筒井町商店街の「朝日屋」さんから「玉子入り鍋焼きうどん650円」です。

実をいうと…まず最初は「香蘭」に行ったんですが駐車場満車だったので「岩正」に行きました。

そしたら「岩正」も駐車場満車だったのでどうしようかと思ってたところに、目の前で「朝日屋」さんの駐車場が1台空くのが見えたので「朝日屋」さんとなりました。

丁度お昼時は雨も結構強く降ってたし、こういう流れの時は逆らわない方がいいですよネ。

で、今日は「玉子入り鍋焼きうどん」をチョイス。

つい「味噌煮込みうどん」ばかり注文しがちですが、たまにはしょう油味の「鍋焼きうどん」もいいもんですよ。

特に今日みたいな雨で少し肌寒い時なんかピッタリです。

和風だしのおつゆがほっこりするし体も温まります。

しずかぁ~な店内でゆっくりと食事させて頂きました。

ご馳走様でした☆

 

一応、まだ予定ですが…明日レイトショーで「ゴジラ・キングオブモンスターズ」観に行こうかと思ってます。

女子のくせに末娘が「ゴジラ」大好きで、早く観に行きたくてしょうがないみたいです。

気になる映画はどうせ観に行くんだから、少しでも早いうちに観に行っちゃった方がいいと思いますが、また夕食が「びっくりドンキー」になるかと思うと少し湯鬱です。

実はボチボチ「味仙」に行きたいと思ってるんですよねぇ~。

明日の夜はレイトショーより「味仙」にしてくれないかなぁ~…☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日