お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

たまにはマックも…♬

今日のランチはかみさんに大曽根で「マック」買って来てもらいました。

おっさん以外の家族、子供や孫達は「マック」よく利用してるので慣れてますが、おっさんなんて年に1度か2度位しか食べないし、ましてや自分で注文なんて絶対出来ません。 

大体何食べればいいのか、何が自分の口に合うのか分からないところに、バリューセットとか、お得な組合せなんかさっぱり和歌山県です。

なのでたまには「マック」もいいな…なぁ~んて思った時は、まずHP見て食べてみたいものが決まったら誰かに買って来てもらうしかありません。

そこで今日もかみさんに頼んで買って来てもらったんですが…どんだけ買ってくるねん!

実は「マック」で買って来たもの以外に、タッパに入れて自宅から持ってきた「リンゴ」や「トマトサラダ」、それに「ゆで卵」まであるのに、何でこんなに買ってくるかなぁ~。

食べ切れるわけないじゃん。

責任感じたのか、かみさんも頑張って食べてましたが、還暦の夫婦がいくら頑張ってもやっぱ全部は食べ切れませんでした。

とは言え、たまには「マック」も美味しいですネ♪

ちなみにおっさんは、たまたまクーポンが使えて安かったので頼んでもいないのについ買って来てしまったと言う「ベーコンレタスバーガー」が美味しかったです♬

ご馳走様でした☆

 

そう言えば「マック」以外にも注文の仕方がよく分からなくて避けてるお店いっぱいあります。

まずは「SUBWAY」…一度だけ勇気を出して1人で注文した事ありますが、最後出てきたら自分が思ってたのとちょっと違ってました。

それと「サーティーワンアイスクリーム」…注文の仕方と言うより、種類が多すぎて何注文していいか分からず、毎度「バニラ」で終わっちゃいます。

そして「スタバ」…「ドリップ」と「アイスコヒー」しか注文しなきゃ怖くありません。

近頃は「ラテ」も注文できる様になりました。

まだ1度も行った事ありませんが…「いきなりステーキ」なんかも怖くて1人では絶対行きたくないです。

グラム表示なんかさっぱり分かりませんもん。

とまぁ~おっさん世代が苦手なお店は色々あります。

今更無理して慣れる必要もないと思いますが、せめて「マック」のドライブスルー位はこなせる様になりたいとは思ってます☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日