お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

「サービス」とか「無料」に弱いタイプ

今日は急な思いつきで藤が丘にある管理物件のメーター検針に行って来ました。

予定では明日の愛知医大の検診の帰りに藤が丘に寄るつもりだったんですが、ひょっとすると明日のお昼頃に他の予定が入る可能性も出てきたので予定を早めて片付けておく事にしました。

偶数月の今月は水道の検針もあったんですが、飲食店ばかりのテナントビルのバックヤードは散らかってて毎回検針がたぁ~いへん!

今日も水道メーターの設置場所に辿り着くだけでメチャメチャ苦労しました。

山積みのおしぼりのケースやゴミの間をぬってメーターの設置場所を目指すんですが、服やコルセットが汚れない様に変な中腰の恰好すると腰に悪いし、かと言ってビールケースやおしぼりのケース倒したら大変な事になるしで、疲れるったりゃありゃしない。

後で腰に影響出ないかちょっと心配してます☆

 

今日は「藤一番」から「しょう油ラーメン680円」のランチセットです。

「藤一番」のランチタイムはご飯orサラダ、又は麺大盛が無料とかなっているので、毎回色々楽しませてもらってます。

退院してから太り気味のおっさんは、本来であればサービスを無視してラーメン一杯単品で済ませておかなければいけないところなんですが、やっぱねぇ~「サービス」とか「無料」とか言われるとついつい頼んじゃいますねぇ~。

で、今日はまず「サラダ」を付けてもらったんですが、なんだか「唐揚げ」も食べたくなったので追加で「唐揚げ」も注文して…「唐揚げ」にはやっぱご飯も欲しいと言う事で「ご飯」も追加しちゃいました。

結局、サービス+追加料金払ってまで”食べ過ぎた”という最悪のパターンになっちゃいました。

マヂで情けない。

明日の血液検査が怖いわ☆

 

この週末の2日間は京都から次女夫婦が泊まりに来たり、お祭りがあったりしてバタバタしてました。

そんなんでおっさんも土曜日は張り切ってたんですが、夜から急に「腰」が悪化してきたので日曜日は自宅で1人留守番しながら寝てました。

特別過激な動きしてないんですが、ちょっと無理すると途端に腰の具合が悪くなるので往生します。

土曜日の朝なんか絶好調だったのにな。

せめて1回だけでも「金魚すくい」やっとけば良かった☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日