お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

プルームテック+

先日アピタに行った際に、インフォメーションセンターの前を通ったら「プルームテック+」売ってたので思わず買っちゃいました。

普通のプルームテックが本当に吸い応えがないので、少しでも吸い応えがプラスされたものが欲しいとずぅ~っと悩んでましたが、現物を見たら決心がつきました。

JTのHP見ながら今回買った「プルームテック+」か「プルームテックS」にするかでこれまで悩んでたんですが、結局は使った事ないので決めようがありませんでした。

で、悩みながら買ってみた「プルームテック+」ですが…う~ん、確かにこれまでのプルームテックよりは吸い応えがあります。

普通の紙巻きタバコ程ではありませんが、そこそこ満足感はあります。

でも…やっぱフレーバーがすぐになくなります。

それと充電器の予備がないので充電してる間困ります。

吸い応えは確かによくなりましたが、使い勝手が悪いですネ。

更に予備に普通のプルームテックも持ち歩くとなると、全部で結構な荷物になります。

臭いがないのはいいんですがねぇ~…。

JTさん!もうちょっと改善お願いします☆

 

今日は久しぶりに「スガキヤ」から期間限定の「超肉入りラーメン550円&半熟玉子50円」です。

入院してる時にTVCM見て、退院したら食べたいと思ってました。

肉が倍の10枚、麺は1.5倍なぁ~んて聞いたら見過ごすわけにはいきません。

個人的に「スガキヤ」の肉好きですもん。

それが10枚も入ってるんですから放ってはおけませんよネ。

これぞ正に「幸せな一杯」です。

勿論、大変おいしゅうございました☆

 

今週末から事務所近くの「建中寺」周辺で天王祭りが始まります。

毎度の事ですが、家族は全員楽しみにしてるので、土日両日とも行く予定にしています。

呆れるのは、京都から次女と婿さんも来るってんですから”何でやねん”と思います。

一応、おっさんのお見舞いに来ると言う口実ですが、1週ズラして祭りの日程に合わせてるんですから見え見えです。

いつもおっさんは事務所まで一緒に来て、祭りには行かずに留守番してるんですが、今年はまだ体がしんどいので来るかどうかは決めてません。

たこ焼きとかもそんなに美味しくないですしネ…。

やっぱ家で留守番してようかな…☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日