お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

「空母いぶき」観て来ました。

土曜日…金曜日に出勤してちょっと頑張り過ぎたためか、朝から手術したところが痛くて痛くて、痛み止め2倍服用しても痛みが治まらずに往生しました。

座ってても、寝ても、どんな格好しても痛むので、リビングに敷いてもらった布団の上で夕方まで悶絶してました。

そんな状態なのに、家族と一緒に観に行っちゃったんですよねぇ~!…「空母いぶき」

主治医には絶対に言えません。

そもそも1ヶ月は仕事にも行くなと言われてるのに、痛いのに薬飲んでまで映画観に行ったなんて言ったら間違いなく怒られます。

でも、今週末には京都から次女の婿がお見舞いに泊まりに来るとか言ってるし、更に「ゴジラ」も始まるとなると早めに「空母いぶき」観とかないとチャンスなくなる可能性があります。

と言う事で意気込んで観に行って来たんですが…ちょっと期待ハズレでした。

原作と違って仮想敵国が相手というところに脚本も無理がありましたねぇ~。

敵の顔も見えないままで、かなりリアリティに欠けました。

原作がメチャメチャ面白いので、個人的には「ゴジラ」以上に期待してたので残念で仕方ありません。

でも…一応観ておいて良かったとは思ってます☆

 

写メは「びっくりドンキー」mozoワンダーシティ店で食べた「エッグカリーバーグディッシュ1,002円」です。

映画観に行った時はイオンシネマの下の階にある「びっくりドンキー」か「サイゼリア」かのどちらかで食事をします。

この日は「サイゼリア」の方が並んでる人が多かったので「びっくりドンキー」となりました。

そもそもこういうお店はどちらかと言えば苦手と言うか、”コレは!”と言うものもないし目当てのメニューもないので、いつも誰かが注文したメニューに乗っかって適当に食べてます。

どうせ後で映画観ながらコーラでポップコーン食べるんだから腹八分目でいいし、こういう時は何より一緒にいる孫達の好みが優先です。

好き嫌いの多い孫達がハンバーグだと一生懸命食べるのでその光景見てるだけでおっさんは満足です。

しかし、子供ってハンバーグが本当に大好きですねぇ~☆

 

入院前に大量に買ったロト。

ロト6、ミニロト、ロト7と万札使って勝負したんですが、当たったのはロト7の1,200円だけでした。

こんなもんです。

毎回ちょこちょこ買ってる時はそんなに気にしてませんでしたが、まとめて買ってみるといかに損してるかがよぉ~く分かります!

でも、分かっちゃいるけどやめられないです。

と言う事で、今日も5,200円買ってきました。

アホですネ☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日