お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

退院しましたぁ~♬

久しぶりの「社長ブログ」更新です。

 

まずは、入院中たくさんの方々にお見舞いに来て頂き、お見舞いやお心遣いを頂戴し恐縮致しております。

ありがとうございました。

この場を借りて御礼申し上げます。

 

予定通り13日(月)に愛知医科大学病院に入院して、翌日の14日朝1番に手術を受けました。

これまでに経験のない大変な思いをしましたが、お陰様で術後8日目の22日(水)に無事に退院する事が出来ました。

術後3日~4日まではこんなに早く退院出来るとはとても思えない酷い状況で、入院もかなり長引くと誰もが思ってましたが、術後5日目の日曜日辺りから急激に回復してきたので、火曜日に主治医にお願いして、翌日の教授回診の後に退院させてもらいました。

勿論コルセット装着してますし、車の運転もまだ控えていますが、1人で立ったり座ったり出来ますし、ゆっくりですが杖がなくても歩く事も出来ます。

傷口自体は塞がったのでお風呂も入れますし痛みも殆ど感じませんが、周辺の筋肉をはがしたところとか、体の内側が未だにかなり痛むので1日中痛み止めの薬は飲んでます。

それにしても、手術大変でした…。

気道が狭いので、麻酔する前に起きてる状態で送管したんですが、これが死ぬかと思う位苦しかった…。

息が出来ないところに麻酔医3人に押さえつけられて、ようやく1呼吸出来たと思った瞬間に意識が無くなりました。

手術に要した時間は約5時間。

目が覚めた瞬間、気持ち悪くて吐いたのを覚えています。

それから集中治療室(GICU)に運ばれて…喉が渇いて辛かった。

水がまだ飲めない時で、辛くてしょうがない時に看護師がクラッシュアイスをスプーンで口に運んでくれたんですが、あの時の「氷」の美味しさは一生忘れなと思います!

腰にはドレーン、導尿、体には心電図やらいっぱいコード付けられて…左手は手の甲から手首まで何本もの点滴刺されて…とにかく一切身動きが取れませんでした…。

寝返りどころかおしりを動かす事すら出来ないって事がどれほど辛い事か…きっと一生忘れないと思います。

それでも何とか最短の10日で退院出来ました。

来週から少しづつ業務に取り組んで参ります。

宜しくお願い致します☆

 

今日は千種区京命の「ふくろう」から「からみそラーメン830円」です。

確か、北区の有名店なんですよネ!?

近くに出店したと聞いていたので気になってました。

ところが…人気店と言う割にはお昼時にもかかわらずお客さんがいません。

入店してみて分かったんですが、1人で切り盛りしてるのでカウンター席6人しか座れない様にしてあるんですよネ!

麺を茹でる釜も6コ分しかないので、一度に作れる6人しかこなせないって事の様です。

そして…とにかく出てくるのが遅い!

食べてみたら人気あるだけあって美味しいんですが、どうしても頭の隅に”メチャメチャ待たされて830円かよ!”って思いが残っちゃいます。

確かに美味しかったけど…きっともう行かないな☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日