お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

事務所の便器が新品に!

昨日突然に事務所のトイレが壊れてしまいました。

早速に業者に診てもらいましたが、さすがに30年経過してるので部品交換するより新品に交換した方がいいと言う事になり、今日午前中に交換してもらいました。

不動産の仕事してる割にはこういう設備には疎いので、緩やかな形状した今時の便器にちょっと感動。

更に掃除もしやすいし、節水にもなるのでいい事づくめの新型の便器。

こりゃあ、運勢もきっと上向くと思います☆

 

今日は久しぶりに名東区の「なか卯」から「和風牛丼(並)380円&はいからうどん200円」です。

名東区の猪高車庫近辺を車で走る事が多いので、「なか卯」の赤い看板見る度に入ろうか迷うんですが、大体いつも進行方向の逆になるのでこれまでなかなかチャンスがありませんでした。

そんな風に、ハッキリ言ってホントにたまぁ~にしか利用しないので、味とか何が美味しかったのかとかも全然覚えていません。

なので店内に入っても券売機の前で何を注文したらいいのか分からないので、取りあえず今日のところは無難に「和風牛丼」と「ミニはいからうどん」を注文しました。

「和風」という言葉に惹かれたんですが…う~ん、あんまり美味しくないです。

ネギが噛みだまりになります。

いくら人手不足とは言え、結構広いお店に従業員もたった1人しかいません。

なぁ~んかお店のヤル気の無さが伝わってきます。

ちょっと寂しいですネ。

と言う事で…期待してた「和風牛丼」が今回今イチだったので、近いうちに口直しに「吉野家」に「牛丼」食べに行きたいと思います☆

 

たまたま昨日にかたまったみたいで…

付き合いの長い何人かの先輩の業者の方達やお客さんが、入院前に励ましに事務所をのぞいてくれました。

「辛いのは4~5日だけだ」

「一週間もすれば歩けるようになる」

「身体のメンテナンスする時期が来たんだ」

等と、それぞれ優しい言葉を掛けて下さって、ちょっとウルウルでした。

命に係わる様な手術でもないので逆に恥ずかしくなりましたが、皆さんの暖かい声援に感謝です☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日